That Ibiza TrackをBeatportで購入


2009年3月6日

That Ibiza Track / Mitomi Tokoto

D.D.のブログで紹介のあった♪That Ibiza Track – Daishi Dance Remixを、Beatportで購入しました。
Beatportのデフォルト言語が英語なので、画面右下の「Languages」で「日本語」を選択した方がいいです。
住所などの情報登録に少し手間取りましたが、難なく購入できました。
iTunesと違ってブラウザ上の操作で簡潔するので、慣れれば便利そうです。

↓こちらは日本語を既に選択した状態のリンクです。
♪That Ibiza Track – Beatport
https://www.beatport.com/ja-JP/html/content/release/detail/225334/that_ibiza_track

↓Youtubeに公式の動画が上がっているので、オリジナルとミックスのノンストップバージョンですが、こちらの方がBeatportより長めに試聴できます。

かなり攻めの曲です。
ちょっとひと昔はやったようなメロディを電子音っぽいアレンジでひたすらループ。
D.D.のリミックスの方が少し軽快に聞こえます。
最近のライブに行ったことがある方は、あ~この曲ね!と気付くはずです。

関連リンク


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。