Twitterに「Let’s enjoy DAISHI DANCE DJ play」専用のアカウントを開設

2010年3月18日

以前までは個人アカウントで他の話題とごちゃまぜでつぶやいていましたが、
DAISHI DANCEのことだけしかつぶやかない「Let’s enjoy DAISHI DANCE DJ play」専用のアカウント「DJ_DAISHI_D_FAN」を新規に作りました。
ページ右側に表示されているものがそれで、サイトの更新履歴としても使います。

♪つぶやく情報

  • 【不定期】このサイト「Let’s enjoy DAISHI DANCE DJ play」の更新情報
  • 【ライブ中】DAISHI DANCEがプレイ中の曲名(分かる範囲で)

サイト内の記事の新規投稿で、自動的につぶやく設定になっているので、
より新鮮な状態で情報をお届けできると思います。
身内話は発信しません。

もしお邪魔にならないようでしたらフォローしてくださいね!


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。