COLDFEETのWatusiのYouTubeチャンネルを発見!


2010年3月21日

「MJ THE TOUR」東京リリパの興奮が未だに冷め遣らぬ今日、「もしや?」と思ってYouTubeで検索してみたら、Watusiのチャンネルを偶然発見。
ライブ動画がアップされてるし。
先に気付いてれば見てからリリパに行きたかった!


COLDFEET MJ Live “Billie Jean” at The Ritz-Carlton Osaka

イントロからカッコいいし、一気にテンションが上がります。
やっぱりこの曲でLori登場ですよね。


COLDFEET MJ Live “Triller” at The Ritz-Carlton Osaka

大阪のカウントライブの動画みたいです。
サビの「スリラ~♪」の大合唱ぶりがスゴイ。
ん?途中からカメラの位置が。。。あれ?お尻?


COLDFEET MJ Live “Shake Your Body” Club Camelot

この動画は最初は横からだけど、途中からは正面から撮られてて見やすい。
間奏の時のちょっとしたダンスなど、ライブパフォーマンスが楽しいのも、COLDFEETの魅力ですよね。

もしかしたら東京リリパのライブ動画もアップされるかもしれないし、今後も要チェックです。

「MJ THE TOUR」収録曲以外にも♪HOMEと♪FOREVER FREENDの動画もアップされてました。
「MJ THE TOUR」東京リリパでも披露された、COLDFEET、arvin homa aya、DAISHI DANCEの勢揃い♪FOREVER FREENDが特にオススメ。
でも、札幌のはもっとすごかった。
それは動画を見てからのお楽しみということで。
それぞれTRACKページに貼り付けておきました。


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。