「MYDJBOOTH」の収録曲を試聴 THIS MOMENT, Logic Jam, DRUMS OF BENIRRAS, Bruce Banner


2010年3月23日

DAISHI DANCEのミックスCD「MYDJBOOTH」の発売まであと1ヶ月とちょっと。

ブログではレコーディングの様子が写真付きで紹介されてました。

今日は、THIS MOMENT, Logic Jam, DRUMS OF BENIRRAS, Bruce Bannerの4曲を試聴。
情報間違ってたらごめんなさい!(間違ってたら教えていただけると大変ありがたいです)

まずは・・・

THIS MOMENT(Prog mix) / Nic Chagall feat. Jonathan Mendelsohn

Nic Chagallのオフィシャルサイトで割と長めの視聴ができます。
ライブに何度も行っている人は再生した瞬間分かりますよね!

あとの3曲は、BeatportとiTunesで配信中です。
Beatportの方が長めに試聴できるし、ブラウザ上でプレイヤーを再生できるので便利です。
確かにどれも聞き覚えが。
1曲ずつ買えるといえば、今でも買えるわけですが、DAISHI DANCEがどんな風にノンストップミックスしてくれるのか期待を込め、楽しみにしておこうと思います。

Logic Jam(Original Mix) / Inkfish

DRUMS OF BENIRRAS / COPYRIGHT

Bruce Banner / DJ Wady


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。