「MYDJBOOTH」の収録曲を試聴 MUST BE THE MUSIC


2010年3月24日

「MYDJBOOTH」の収録曲から今日は1曲。

MUST BE THE MUSIC(EXTENDED MIX) / Michael Feiner

この曲も聞き覚えが。
DAISHI DANCEのYouTubeチャンネルにライブ動画がありました!

MUST BE THE MUSIC~♪

2009.12.19.Spectacle.RELEASE PARTY

話は脱線しますが・・・
福岡O/Dではスティックライトを持ってる人が多い気がします。
2月のリリパに行った時、お店のスタッフが扮している?ピエロさんから、偶然自分ももらいました。
毎回配ってるのかな?
その後のライブで毎回持ち歩いていますが(いずれも別会場)、まわりは誰も使わないので、使えずじまいでいます。

話を元に戻して・・・
Michael Feinerのmyspaceでは、ページ右側のプレイヤーからオリジナル曲を視聴できます。
5分近くあるのでフルバージョンかな?


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。