準備OK?2010.4.2.FRI DAISHI DANCE the L.O.N.G. set special! “Spectacle.”RELEASE TOUR FINAL @ageHa(東京/新木場)


2010年4月1日

ウ~ル~ル~♪ウ~ル~ル~♪
iTunesでも配信中のこの曲、チェックしましたか?

ウルルの唄 (DAISHI DANCE "EXTENDED" remix.) / 麻衣

前奏の転調部分、弦楽器による壮大な世界観はまさに久石譲ワールドですよね。
目の前に草原が広がってきそう。
そんな、ウルルの唄を歌う、麻衣 が明日のspectacle.東京ファイナルリリパで、ゲストボーカルとして出演します。
生の歌声を聴けるのは初めてなので楽しみです。

イベント情報を再度確認しておきます。

2010.4.2.FRI
DAISHI DANCE
the L.O.N.G. set
special!
“Spectacle.”RELEASE TOUR FINAL
@ageHa(東京/新木場)
http://www.ageha.com/

【ARENA】
DJ
DAISHI DANCE
OPEN TO LAST LONG DJ SET!

LIVE
麻衣
Oh Jieun(from Korea)

【POOL】
DJ
MITOMI TOKOTO
&more

そうだった、MITOMI TOKOTOがプールでした。
これは豪華なパーティイベントになりそうですね。

イベント前日とあっていろいろと調べていたら、
mixiのDAISHI DANCEのコミュニティにタイムテーブルの投稿を発見しました!
こんな便利な情報源があったのね。

00:00~ DAISHI DANCE

01:30~ LIVE
麻衣 – “Beautiful This Earth” “君をのせて”
Oh Jieun – “Journey To The Sky” “Desperado”

02:00~ DAISHI DANCE

今回は普段より30分~1時間ほど、ヴォーカルゲストの登場が早めです。
それにしてもライブ演奏予定曲まで分かるなんて。。。
あれ?ウルルがない。

情報の引用元はこちら。

あとは・・・♪君をのせての英語歌詞のサビだけでも覚えておくといいかも。

My father left for me
This flaming soul I feel
My mother gave to me
This heart with truth I seek

・・・まんまだ。

残り♪君をのせて以外の、ライブ動画や歌詞のサビなどの曲情報は、このサイトのTRACK LISTをどうぞ。

明日は日記お休みです。
その代わり、これまでのようにライブ中は分かる範囲で曲名をつぶやきますので、携帯やiPhoneなどから良かったらtwitterも覗いてみてくださいね。

では、リリパに参加する方、一緒に盛り上がりましょう!


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。