行って来ました!2010.4.2.FRI DAISHI DANCE the L.O.N.G. set special! “Spectacle.”RELEASE TOUR FINAL @ageHa(東京/新木場)


2010年4月5日

スタートから最前列でぶっ通しで5時間はしゃいでました。
終盤、♪Sunshine in The Rainが流れたあたりから後ろをぐるぐる。
普段、5時くらいになるとお客さんがはけて行くんですが、
今回は最後までかなりのお客さんが残ってました。
それだけこのパーティーイベントがファンにとって飽きさせない内容だったんだと思います。

やはり最も盛り上がったのは、麻衣とOh Jieunのボーカルゲストによるライブ。
後ろから押しに押されて押し潰されそうでした。。。
♪Beautiful This Earthは毎度ながらのサビ合唱状態、
♪Journey To The Skyのサビ最後のJourney To The Sky♪もバッチリ揃ってました。

あと印象に強く残ったのは♪haru haru
ブログで事実上?のプレイ宣言もあったこの曲、しっとりとした曲なのにかなり盛り上がってました。
ageHaでは初めてということもあってか、haru haruや英語歌詞部分を歌ってる人は少なかったようです。
この曲であそこまで盛り上げていけるなんて、、、さすがだと思いました。

6時間を通して、アルバム「Spectacle.」収録曲は網羅、
おそらく「MYDJBOOTH」収録曲も網羅されてたんだと思います。
(流れてる曲と曲名が記憶の中で一致せずつぶやけませんでした。。。)

イベント中のつぶやきをもとに、今回プレイされた曲をリストアップしました。
Spectacle.収録曲より♪Find My Way、MYDJBOOTH収録曲より♪This Moment、
さきほど書いた♪haru haruは時間をおいて複数回プレイ。

DAISHI DANCE

  • Sapporo ←後日追記
  • Angel on my sholder
  • Planetarium. (album:Spectacle.)
  • Find My Way (album:Spectacle.) ×2times

DAISHI DANCE&麻衣

  • Beautiful This Earth (album:Spectacle.)
  • 君をのせて (album:the ジブリ set)

DAISHI DANCE&Oh Jieun

  • Journey To The Sky (album:Spectacle.)
  • Desperado

DAISHI DANCE

  • MY LIFE (album:MYDJBOOTH)
  • Renovation. (album:Spectacle.)
  • Logic Jam (album:MYDJBOOTH)
  • This Moment (album:MYDJBOOTH) ×2~3times
  • Memory (album:Spectacle.)
  • haru haru ×2times
  • LET LIFE LOOSE (album:The P.I.A.N.O. Set)
  • Garden (album:MYDJBOOTH)
  • I Like It 2010 (album:MYDJBOOTH)
  • SAX@ARENA (album:MYDJBOOTH)
  • The Celtic Of Scotland (album:MYDJBOOTH)
  • BACK TO FIND YOU (album:MYDJBOOTH)
  • Spectacle. (album:Spectacle.)
  • MUST BE THE MUSIC (album:MYDJBOOTH)
  • Sunshine in The Rain
  • FOREVER FRIENDS (album:Spectacle.)
  • There is a light (album:Spectacle.)
  • Travel in Nature (album:Spectacle.)

どのタイミングかは忘れてしまいましたが、
MYDJBOOTH収録曲のこれらも流れたはず。

  • Bruce Banner (album:MYDJBOOTH)
  • DRUMS OF BENIRRAS (album:MYDJBOOTH)
  • Heart Beat (album:MYDJBOOTH)

序盤にThis Momentの長~いイントロから入った、
あのピアノのメロディが綺麗なあの曲!
何度も聞き覚えがあるんだけど曲名が分かりません。。。
ご存知の方、教えてくださ~い。
あと♪Thrillerのイントロのあの曲も、何というタイトルなのか知りたい。

そうそう、今回もアゲハ・アゲオさんを目撃しました。
ただ途中からアリーナでは見なくなったなぁ。
プールに行かれたのかな?

次回のageHa、the L.O.N.G. setは8月。待ち遠しい。。。


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。