YouTubeのDAISHIDANCEのチャンネルに「Spectacle」東京ファイナルリリパの動画が

2010年4月11日

YouTubeのDAISHIDANCEのチャンネルに、2010.4.2.FRI DAISHI DANCE the L.O.N.G. set special!“Spectacle.”RELEASE TOUR FINAL @ageHa(東京/新木場)の動画が2本アップされてました。

まずは、ヴォーカルゲストとして登場した麻衣のライブの様子。
Spectacle.収録曲より♪Beautiful This Earth
完全にお祭り化しています。
動画にはありませんが、ステージ奥からの細いレーザー光線がとても幻想的でした。

2010.04.02@ageHa DAISHI DANCE Spectacle.TOUR FINAL _ LIVE 麻衣

Beautiful this earth
Yes, she’s a world we want to live in
Prove your love to her
And she’ll return with so much giving

この後、天空の城ラピュタの♪君をのせても。
♪Beautiful This Earthがこんな感じで盛り上がるんだから、♪君をのせても同じように祭り化してました。
まぁ、こういう楽しみ方もクラブなんだからありと言えばあり?

もう一本が…

20100402@ageHa ブシュー中。

ageHaはこのブシューの勢いがすごい!しかも長い。
会場全体が一気にヒートアップ。
真下にいると真っ白で視界ゼロを体験できます。
ただ何度も浴びるのは禁物。
黒い服を着てると服まで真っ白になることも。。。


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。