HMV&ぴあの「MYDJBOOTH」プレスリリース情報をチェック


2010年4月16日

収録予定曲の最速プレスリリースだったHMV。

一旦、収録予定曲が削除されたものの、各社に遅れて4月15日に改めてプレスリリース。

DAISHI DANCEのMix CD!|HMV

う~ん…真新しい情報なし…なので、紹介短めで終了。

ぴあも4月15日にプレスリリース出してました。

一文抜粋。

クラブで一番よくかけているのは、CD3曲目の『THIS MOMENT(Prog mix)/Nic Chagall feat.Jonathan Mendelsohn』だそうだ。

納得。

最近のDJプレイは♪THIS MOMENTを軸に構成されてるように感じてました。

一晩に2、3回流れることも。

これからガンガン行くぞ!乗ってこいやぁ!的な役割?

ノリが悪い?とイントロからなかなか前に進めてくれません。

これは冗談が半分混ざった推測の粋のお話で…、
ぴあのプレスリリースでは、他にSAX@ARENAやGARDENの制作秘話やCD制作に掛けた想いが綴られています。

限定版と特典についてはなかなか情報が出てきませんね。。。

今作ではナシなのかな?


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


3 thoughts on “HMV&ぴあの「MYDJBOOTH」プレスリリース情報をチェック

  • 2010年4月17日 at 7:38 PM
    Permalink

    おつかれさまです。

    ↑DAISHIさんマネ(笑)
    いつも拝見してます。
    「MYDJBOOTH」ほんま楽しみですね!

    ところで教えていただきたいんですが…

    NHKで放映してる日本水泳選手権の中継。
    今日pm6:00前に流れたエンディングの曲が金原千恵子さんとの作品
    「ROMANCE FOR STRINGS 」だった気が…
    記憶頼りに聞きなおすと5:00過ぎ位の上昇感あるとこあたりだったような?

    …色々聞き比べてる内に元のメロディが判らなくなってしまった、と言うのは秘密です(笑)

    聞き流していたのと流れていた時間1分足らずで確信できません。

    なにか情報ご存知でしょうか?

    中継は明日もあるようですが…

    それでわっ!

  • 2010年4月18日 at 2:21 AM
    Permalink

    京都のトオルさん、いらっしゃいませ~!シラタキです。
    コメントありがとうございます!

    日本水泳選手権ですか。。。
    中継見てなくて分からないです(><;
    いろいろ検索して調べてみたんですが情報はありませんでした。

    う~ん・・・これは明日の中継を見るっきゃない!

    もし「ROMANCE FOR STRINGS 」であればすぐに分かるし、聴いて分かったらまた返信します。
    ・・・というか、もし明日も中継をご覧になるなら、私が書く前に京都のトオルさん自身がそれかどうか分かっちゃいますね(><;

  • 2010年4月18日 at 8:51 PM
    Permalink

    「ROMANCE FOR STRINGS 」でした♪

    よく気付かれましたね!
    流れるのは番組最後の20秒足らずで、しかもサビの部分じゃないし、何も知らなかったら聞き流しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。