今更ですが…♪HEAVEN(DAISHI DANCE DJ Exclusive Edit)をiTunes Storeで購入


2010年4月19日

『ayu-mi-x 6』配信限定(CD未収録ver.)アルバム2

今更シリーズ?第2弾、浜崎あゆみの♪HEAVENのアレンジバージョン。

iTunes StoreでDAISHI DANCEの楽曲検索と試聴していて偶然見つけました。

原曲を持っていたため、盲点でチェックしていませんでした。

  • 浜崎あゆみ「『ayu-mi-x 6』配信限定(CD未収録ver.)アルバム2」 – iTunes で「『ayu-mi-x 6』配信限定(CD未収録ver.)アルバム2」をダウンロード
    http://itunes.apple.com/jp/album/id276215526

このアレンジバージョンは、2008年3月26日から配信された「ayu-mi-x 6」CD未収録の配信限定版。

♪LA・LA・LA・Love Songに負けないくらいのドラマチックなアレンジで、
バイオリンの流れるようなメロディ、ピアノの軽快なテンポが聴いてて気持ち良いです。

バイオリン演奏はChieko Kinbaraなのかな?

これから何か起こるぞ~的な期待感が高ぶる曲です。

曲の大部分がインストルメンタルで、5分経過してようやくあゆの♪ラララ~の歌声が。
残り時間を気にしつつ、これから歌が始まるのかなぁと思いきや…。

アルバム「DAISHI DANCE remix」収録曲、PAX JAPONICA GROOVEの♪Ascension (DAISHI DANCE Remix)を好きな人なら気に入るかも。

ちなみに、イベントではまだ一度も聴いたことがないです。。。


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


2 thoughts on “今更ですが…♪HEAVEN(DAISHI DANCE DJ Exclusive Edit)をiTunes Storeで購入

  • 2010年4月20日 at 7:12 AM
    Permalink

    おおきにです。
    4月16日のページうまく開かなかったのでこちらに。

    日本水泳選手権EDやっぱり
    「ROMANCE FOR STRINGS 」ですね。
    日曜の録画見ましたが前日のはもうちょっと長い、選手の泳ぐ姿を編集したイメージ映像みたいなのも付いたVer.でした。

    ~~~~~

    >浜崎あゆみ

    この曲存在は知っていますがなぜかチェックしようと言う気になれないままです。
    1回も聞いた事ないんですが微妙な感じ。

    なんでやろ・・・

  • 2010年4月21日 at 11:58 AM
    Permalink

    コメントありがとうございます!

    >4月16日のページうまく開かなかったのでこちらに。

    ありゃりゃ…すみません。
    まだこのWebサイト使い辛いですね。。。
    改修します。

    >日本水泳選手権EDやっぱり
    「ROMANCE FOR STRINGS 」ですね。

    私も確認しました♪
    テレビつけてると何気なくDDの曲が流れてることありますよね。
    http://daishidance-fan.com/diary-post/20100416/#comments

    >>浜崎あゆみ

    >この曲存在は知っていますがなぜかチェックしようと言う気になれないままです。
    >1回も聞いた事ないんですが微妙な感じ。

    私も気づいて1年近く放置してました。。。
    聴いてみると、原曲の痕跡がないんでおもしろいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。