GWのDAISHI DANCE関連スケジュールをチェック

2010年4月19日

仕事忙しく、なかなか日記書く余裕のないシラタキです。

そうこうしてる間にゴールデンウィークが近付いて来ました!

CM:DAISHI DANCE MIX CD”MYDJBOOTH”2010/4/28RELEASE!

4月28日のMIXCD「MYDJBOOTH」のリリースに始まり、
5月1日~5日の5連休は各地でリリースツアーが開催予定。

折角ゆったり休みのとれるゴールデンウィークなので、
まだDAISHI DANCEのイベントに行ったことがない方は行かれてみては?

あちこちから情報をかき集めてみました。

誤りがありましたらごめんなさい!(訂正するので教えてください!)
※特にドリンクが付きなのか、別途必要なのか明記がないので不安です。

最新の情報は各クラブサイト、チケット販売サイトをご覧ください。

————————-

2010.5.1.SAT/GW
DAISHI DANCE×UPLIFTING!!
MIX CD”MYDJBOOTH”Release Party
@ROOP FOODING(静岡沼津)

OPEN:22:00
前売チケット:3000円(1drink付)
当日チケット:3500円(1drink付)

————————-

2010.5.2.SUN/GW

DAISHI DANCE
MIX CD “MYDJBOOTH” RELEASE TOUR
@AFTER HOURS(金沢)

OPEN:21:00
前売・当日チケット:3000円
※入場時にドリンク代別途500円が必要

————————-

2010.5.3.MON/GW

MIX CD”MYDJBOOTH”Release Party
@WORLD(京都)

OPEN:22:00
前売チケット:2500円(1drink付)
当日チケット:3000円(1drink付)

————————-

2010.5.4.TUE/GW

MYDJBOOTH. Release Edit. Dd
DJ DAISHI DANCE OPEN TO LAST LONG DJ SET
@eleven(東京西麻布)

OPEN:22:00
前売チケット:3000円(1drink付)
当日チケット:3500円(1drink付)

————————-

東京、名古屋、京都に住んでいる人なら、
連休中のリリパ制覇も夢じゃないハコの配置!?

東京発で電車や高速バスを使うと想定して交通費をざざっと計算してみたら、
20,000円で巡れちゃう。

時間面、体力面のことは置いておいて…金銭面では悪くない?


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

2 thoughts on “GWのDAISHI DANCE関連スケジュールをチェック

  • 2010年4月23日 at 9:35 AM
    Permalink

    >リリパ制覇

    …わたしには無理です!

    3日の京都はもちろん出没予定ですが。

    …シラタキさん、お待ちしてます~(爆)

    ~~~~~

    今日はDAISHIさん神戸に来たはりますが京都WORLDのCOOLDFEETさん・blanc.さん・アヤさんの豪華ジョイント見に行きます。

    少しずれていればDAISHIさんも見にいけるのに…贅沢な悩みですが。(笑)

    それでわっ!

  • 2010年4月23日 at 10:59 AM
    Permalink

    >3日の京都はもちろん出没予定ですが。
    …シラタキさん、お待ちしてます~(爆)

    調整出来れば京都行ってみたいです!
    友人も勧めるし、動画で見てハコがとても気になってます。
    あっ…京都のトオルさんも、東京でお待ちしてます~♪

    >今日はDAISHIさん神戸に来たはりますが京都WORLDのCOOLDFEETさん・blanc.さん・アヤさんの豪華ジョイント見に行きます。

    おお~!豪華ですね!
    そういや、先月の東京のMJ THE TOURもアヤさん出てました。
    http://daishidance-fan.com/diary-post/20100320/

    楽しんできてくださ~い!
    あとレポも楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。