「MYDJBOOTH.」初回購入特典ミニステッカー

2010年4月30日

まず本題に入る前に…

昨日と今日にかけて、「MYDJBOOTH.」全曲のトラックリストを追加しました。

新しい情報が見つかり次第、どんどん追記していく予定です。

イベントで流れた感想なども書いてますのでよろしれければ覗いてみてくださいね!

←左側の「TRACK LIST」にあります。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

さて本題。

昨日書いたようにSHIBUYA Francfrancを覗いてみることに。

B1FのCDコーナーへ。

「MELODIES MELODIES」や「the P.I.A.N.O.set.」、COLDFEETの「MJ THE TOUR」はあったけど、「MYDJBOOTH.」は見当たらない。

う~ん…残念。

再びHMV渋谷とSHIBUYA TSUTAYAへ。

HMVもツタヤも先日と同じようにプッシュされてましたよ~!

先日は見落としてたのかもしれませんが、HMV2階に5月4日のelevenのフラヤーが置いてありました。

あと、ツタヤを訪れた時は店内に♪Heart Beat流れてました。

ツタヤの売り場を覗いてみると…むむっ?CDに初回限定特典のシールが!

俺買った時に無かったんですけど。。。

ということで直談判ですw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

シラタキ:「あの~・・・水曜日にここでDAISHI DANCEの『MYDJBOOTH.』を買ったんですけど、初回特典のシールが付いてませんでした。
先ほど売り場を見ると初回限定で特典があるって書いてあったんですけど、最初から付いてたんですか?」

店員Aさん:「最初からついてましたよ~。」

シラタキ:「え~!見落としたのかな。。。」

店員Aさん:「レシートを持ってきていただければ、特典お渡しできますよ。」

シラタキ:「えっ…レシート取ってるかどうか。。。代わりにTSUTAUAカードで購入履歴が見れませんか?」(と言いつつ、この日は財布を自宅に忘れてしまい、カードすらない状態。賭けです。)

店員Bさん:(会話に割って入ってきて)「何のCDですか?」

シラタキ:「DAISHI DANCEの『MYDJBOOTH.』です。」

店員Bさん:(店員Aさんに)「最初だけつけてなかった。」

シラタキ、店員Aさん:「!!」

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

というわけで、店員さんには恐縮にも深々と謝られ、その場でミニステッカーをいただきました。

それがこれ!

「MYDJBOOTH.」初回購入特典ニミステッカー

ビックリマンチョコのシールくらいの大きさ。

TSUTAYAバージョンのなので「MYDJBOOTH.」の文字色は青。


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。