上海万国博日本産業館公式テーマ曲「Re…JAPANESQUE」情報をチェック

2010年5月1日

「上海万国博日本産業館公式テーマ曲」メインテーマ、DAISHI DANCE×吉田兄弟によるコラボ曲、♪Re…JAPANESQUE(リ・ジャパネスク)

「MYDJBOOTH.」リリースのネタを引っ張りすぎてこの話題が遅くなってしまいました(汗

ブログなどでDAISHI DANCEと吉田兄弟の再コラボ曲のことは知っていましたが、4月27日、一般のニュースリリースが解禁になったようです。

5月8日(土)、9日(日)に、日本産業館のJALステージで、DAISHI DANCEと吉田兄弟によるライヴイベントがある模様。

VJはWADAKENさん。

ん~~!偶然その日に万博へ行っている人が羨ましい!!

同じ顔ぶれで日本でもプレイして欲しいです!

できたら東京でも。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

んでもって、この♪Re…JAPANESQUE、日本郵政JP MUSICのサイトで1分間だけ試聴できちゃいます。

まだの人は要チェック!

最近のイベントに通ったことがある人は聞き覚えがあるのでは?

これからのGW、「MYDJBOOTH.」リリパでもヘヴィープレイはかたいと思います。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHI DANCEのブログでも関連記事が投稿されています。

一文抜粋。

近々、某アプリを開発中ですのでそちらではあれだったらあれかもしれません!

これって、リリース予定のAndroidアプリ「DJ Turndroid featuring. DAISHI DANCE」有償版のことでしょうか!?


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。