GW遠征:DAISHI DANCE×UPLIFTING!!MIX CD”MYDJBOOTH”Release Party@ROOP FOODING(静岡沼津)


2010年5月2日

突如決めたことで、私、これより遠征します。

ある方を驚かすために場所はヒミツ。。。(バレバレか

ということで時間がないのでぱぱっと書いちゃいます( ..)φ

会場までの写真は、遠征から帰ってきてアップします。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

沼津ではmixiのコミュニティ「DAISHI DANCE MANIA」のお二方と会うことができました。

ageHaで頻繁に見かける白地に黒字の「Dd」Tシャツを着ていらっしゃったので、尋ねてみたらビンゴでした!

4日の東京リリパでは、他の「DAISHI DANCE MANIA」メンバーも含めて大集合されるとか。

elevenでまたお会いしましょう!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

最後まで残ってたらDAISHIさんにサインをいただく時間をいただけました。

もちろん「MYDJBOOTH.」のアルバムジャケットへ。

こちらの写真も遠征から帰ってきたらアップしますね。

あと、このサイト紹介用の名刺をDAISHIさんへ手渡ししました。

見てもらえるかな~。。。

とりあえず沼津遠征のミッション、1.サインをもらう、2.このサイトを紹介した名刺を手渡す、をクリアしたので満足です。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

さて、流れた曲はこちら。

「MYDJBOOTH.」リリパということで、やはりアルバム収録曲が中心のラインナップでした。

上海万国博日本産業館公式テーマ曲「Re…JAPANESQUE」もバッチリ入ってましたよ~。

あと♪BACK TO FIND YOUは、メロディラインそっくり曲♪Journey To The Skyのメロディにのせたプレイでした。

イントロを聞いて♪Journey To The Skyだと思った私は、誤ってつぶやいちゃいました。

  • MY LIFE
  • Bruce Banner
  • Planetarium.
  • I Like It 2010
  • Find My Way
  • That Samba Track
  • Garden
  • The Celtic Of Scotland
  • BACK TO FIND YOU
  • Finiteness Of Time
  • Haru Haru
  • Heart Beat
  • SUNSHINE IN THE RAIN
  • This Moment
  • SAX@ARENA
  • Take Me Home Country Roads
  • Memory
  • Re…JAPANESQUE
  • Rock With You
  • FOREVER FRIENDS

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

箱はDJブースと至近で、DAISHI DANCEがプレイ中に押すボタンのカチャリという音が聞こえるほど。

高さもそれ程ないので覗けちゃいます。

最前列の人がはけてからはず~っと覗いていました。

近くで見たい人は沼津まで遠征する価値大有りです!

それと…ここでは詳しく書けませんが、いつも通っているDAISHI DANCEのイベントとはある意味違う経験ができました。

DAISHI DANCEのDJプレイをみんなが気持ちよく楽しむためにも最低限のマナーは大切ですよね。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

途中からは遠征先のネットカフェで書いてます( ..)φ

1時間300円で広い個室、トイレもきれい、快適すぎて恐縮するほどです。

今日の遠征先の箱から近いので休憩におすすめです。

「men’s premium sp@ce」というネットカフェで、男性専用ですが紹介しました。

ではこれから遠征先のイベントを楽しんできます!


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。