GW遠征:ROOP FOODING(静岡沼津)へのルートをチェック

2010年5月3日

GWの遠征疲れと仕事のバタバタで更新が滞りました。。。

これから思い出しながら過去に遡って一気に更新します!

今回は、5月1日にDAISHI DANCE×UPLIFTING!!MIX CD”MYDJBOOTH”Release Partyが開かれた沼津のクラブ、
「ROOP FOODING」までのルートを紹介します。


大きな地図で見る

東京から2時間半の電車の旅、途中からsuicaが使えなくなり・・・沼津まで来ちゃいました。

沼津駅

写真は沼津駅南口から出て、駅を振り返ったところ。

まず、沼津駅南口の交差点を右折します。

商業施設「イーラde」を右手に初めの信号まで直進。

沼津駅南口交差点付近

左手前方にアーケードの入り口が見えてきます。

沼津市仲見世アーケード街入り口

あっ…思いっきり写真がブレてる。。。

「沼津市仲見世アーケード街」の入り口。

道を横断してアーケードの中へ入ります。

沼津市仲見世アーケード街

訪れたのは11時過ぎ。

この時間になるとほとんどのお店が閉まってました。

人通り少ないアーケードをひたすら直進。

ROOP FOODING

ほどなく左手に「ROOP FOODING」を発見。

写真は入り口で、箱は地下にあります。

最後に、ルートとは全く関係ありませんが、アップできなかったサイン入りの「MYDJBOOTH.」

沼津遠征でゲット!「MYDJBOOTH.」アルバムジャケットへのサイン


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。