GW遠征:MIX CD”MYDJBOOTH”Release Party @WORLD(京都)

2010年5月4日

思い立ったのは敢行前日。

ジェイアールバス関東の高速バス

来ちゃいました!

KYOTO TOWER HOTEL

京都のクラブ、「世界WORLD」

世界WORLD入り口

YouTubeの動画で見て、ミラーボールの反射が壁に当たって作り出す幻想的な空間が綺麗で、この箱に一度は来てみたかった。

2009.11.06.FRI”Spectacle.”RELEASE PARTY in京都

会場時刻を10分ほど経過したところで世界WORLDへ入店。

するとDJかえる課長がプレイ中。

店内には10名ほどのお客さんが。

500人くらい入れそうな中規模の箱で、中世ヨーロッパ?のような作り。

重厚だけど、壁に反射してか、丸みがあり耳に優しい音。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

さて、入店をつぶやくかぁと思って携帯を取り出したら、シラタキにとって致命的な欠点が発覚!

なんと箱の中は圏外。

これじゃつぶやけない。。。どうしよ?

とはいえ、どんな曲がプレイされたかの記録は残したいわけで…今回はメモ帳に保存することに。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

箱をぐるぐるまわったり、お酒を飲んだり、このサイトの営業活動(?)などしてたら、時間はあっという間に過ぎ…

DAISHI DANCEが登場する0時45分頃には既に会場はパンパン、熱気もすごいことになってました。

東京に比べ、まわりのみんなと一緒に楽しもうという意識が高いのか、まわりを巻き込んだ掛け声やジャンプが目立ちました。

あと男性比率が高いかな?

若さパワーが半端じゃなく、まわりに合わせていたら、中盤のSAX@ARENAが流れた頃には、私はエネルギー切れ。

レッドブルーのカクテル3種でエネルギー補給するも、すぐにヘトヘトに。

熱過ぎるよ~京都!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

今回のプレイ曲。

つぶやけなかったので時刻付きw

もし間違いあったら教えてください!

0045:DD登場
0050:DDPlayスタート

  • 0056:This Moment
  • 0127:Journey To The Sky
  • 0133:SUNSHINE IN THE RAIN
  • 0150:Planetarium.
  • 0157:Memory
  • 0204:The Celtic Of Scotland
  • 0222:That Samba Tracks
  • 0226:Find My Way
  • 0233:SAX@STADIUM
  • 0240:Heart Beat
  • 0245:This Moment
  • 0253:Beautiful This Earth long ver.
  • 0304:Garden
  • 0309:Bruce Banner
  • 0324:曲名不明(よく流れるぐるぐるまわる宇宙の感じ)
  • 0328:The Celtic Of Scotland
  • 0335:Re…JAPANESQUE
  • 0342:Haru Haru
  • 0355:I BELIEVE
  • 0408:SAX@ARENA
  • 0413:LET LIFE LOOSE
  • 0425:Star Baby
  • 0443:BACK TO FIND YOU
  • 0501:This Moment
  • 0505:Here I am
  • 0533:Desperado
  • 0540:ナウシカ・レクイエム
  • 0542:Take Me Home Country Roads

目立ったのは♪This Momentの複数プレイ。

どうやらアルバムに収録されているバージョンとは異なるものがあるようです。

ラインナップから分かるとおり♪Journey To The Skyからの飛ばしがスゴイです。

ノンストップ盛り上がる曲ミックス。

こりゃ疲れちゃうよね。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

んで、終演後にばっちりサインをいただきました。

今日と遠征でもらった「MYDJBOOTH.」アルバムジャケットへのサイン

さすがに沼津、京都、東京の連チャンについて驚かれてた様子。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

かえる課長のDJプレイ中に、前方で体を揺らしている人を発見!

もしやと思い声を掛けてみると、ビンゴ!ageHaの戦友、京都のトオルと、そのマイミクさんでした。

ageHaの時は一度も話すことなく別れたものの、後日のレポートを読んでコメントをしたのがきっかけで、何度かやりとりしていました。

いやぁ、会えてホント良かった。

イベントを一緒に楽しめたのはもちろん、DAISHI DANCEを応援する熱い思いをお聞きすることができました。

距離的になかなか会うことはできませんが、これからもお互い盛り上げていきましょう!


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

2 thoughts on “GW遠征:MIX CD”MYDJBOOTH”Release Party @WORLD(京都)

  • 2010年5月10日 at 8:37 AM
    Permalink

    遅くなりました!
    おつかれさまでした!

    来京・無茶苦茶びっくりしました!
    それにしてもあの夜はヤバイ位にテンション上がってました。

    メインのフロアは「中世ヨーロッパの隠れキリシタン教会」をイメージだそうです。

    あのSAX曲はSAX@STADIUMという新曲なんですね。
    勉強になります。

    影ながらレギュラーパーティー制覇達成を応援しています(笑)
    後は大阪・札幌・韓国(爆)だけですね!

    また一緒に盛り上がりましょう!
    それでわっ!

  • 2010年5月12日 at 10:33 AM
    Permalink

    コメントありがとうございます!

    京都のトオルさんをビックリさせるため、言うのを控えてました(笑

    私もまわりに影響されて、ホントにヤバイ位のテンションでした。
    これが京都パワーか!と見せつけられました。

    >メインのフロアは「中世ヨーロッパの隠れキリシタン教会」をイメージだそうです。

    なるほどです。
    確かに教会のイメージですね!
    初め動画で見た時、正面だけだったので中東アラビアの宮殿の印象でしたが、行ってみてイメージが変わりました。

    >あのSAX曲はSAX@STADIUMという新曲なんですね。

    はい、多分そうです。
    ブログでそのように書かれてたと思います。
    配信して欲しいですね~。

    >影ながらレギュラーパーティー制覇達成を応援しています(笑)
    後は大阪・札幌・韓国(爆)だけですね!

    大阪は近いうちに制覇したいです!
    残り2箇所は…その時の財布と相談です。

    >また一緒に盛り上がりましょう!

    ぜひぜひ!
    8月のageHaでお待ちしています(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。