GW遠征:MYDJBOOTH. Release Edit. Dd DJ DAISHI DANCE OPEN TO LAST LONG DJ SET @eleven(東京西麻布)

2010年5月5日

フライヤー「MYDJBOOTH. Release Edit. Dd DJ DAISHI DANCE OPEN TO LAST LONG DJ SET @eleven(東京西麻布)」

自分でもやり過ぎだとは分かってるんですが、GW最終イベントも来ちゃいました。

西麻布elevenの入り口

eleven、初めて行った人にとっては、入り口分からないですよね。。。

会場時刻過ぎてまわりをウロウロしてました。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

階段を下りて(悪い予感…)、エントランスでチケット手渡しとIDチェック、入ってすぐのバーでドリンクを注文。

バー奥のフロアへ。

何も知らない私はてっきりここでDJプレイがあるのかと。

DJの顔見えないし、明らかに狭いし、まぁ、冷静に考えると違うって分かるよな。。。

お酒と会話を楽しみながら1時間経過。

すると、さらに地下のフロアがオープン。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

メインフロアはこっちでしたw

広さはどれぐらいだろ…WAREHOUSE702よりちょっと広いくらい?

隣接してバー。

(お客さんが多いせいか、開演中ずっとごった返してました。)

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

「OPEN TO LAST LONG DJ SET」なので、入った時には既にDAISHI DANCEがプレイ中。

今回は曲名が分からない曲も書いてみました。

  • 0000:Drums Of Benirras
  • 0042:BACK TO FIND YOU
  • 0105:Journey To The Sky
  • 0111:Planetarium.
  • 0133:MY LIFE
  • 0150:SAX@STADIUM
  • 0155:Find My Way
  • 0201:Bruce Banner
  • 0218:This Moment
  • 0228:Logic Jam
  • 0245:SAX@ARENA
  • 0303:Memory
  • 0310:Re…JAPANESQUE
  • 0317:Heart Beat
  • 0332:曲名不明(よく聴く宇宙ぐるぐる)
  • 0338:Finiteness Of Time
  • 0344:That Samba Tracks
  • 0348:Garden
  • 0354:I Like It 2010
  • 0409:Angel On My Shoulder
  • 0427:This Moment(別ver)
  • 0433:Haru Haru
  • 0438:曲名不明(よく聴くメロな曲)
  • 0453:SUNSHINE IN THE RAIN
  • 0500:曲名不明(ダンスあーあ)
  • 0506:LET LIFE LOOSE
  • 0513:SAX@STADIUM再び?
  • 0520:BRAND NEW START feat. MIHO FUKUHARA / STUDIO APARTMENT
  • 0526:Rock With You
  • 0532:曲名不明(I saw the rainbow?)
  • 0545:The Celtic Of Scotland
  • 0551:Beautiful This Earth
  • 0558:Sunset
  • 0601:曲名不明(Back to you?)
  • 0608:FOREVER FRIENDS
  • 0616:This Moment(音大さらに別ver)
  • 0621:Finiteness Of Time再び

時刻入り…そう、今回も圏外でした。。。

京都の時に比べて、盛り上がる曲が散らばった印象。

とはいえ、elevenもパワフルだった。

♪Planetarium.、♪Find My Way、♪SAX@ARENA、♪Memory、♪Garden、♪Haru Haru、♪SUNSHINE IN THE RAIN
ヘヴィプレイのこれらの曲は特に盛り上がってました。

(最近、♪SUNSHINE IN THE RAINが毎回のようにプレイされる…ぼそっ)

筋肉痛や疲れで吹っ切れて、隣や後方の人巻き込んでジャンプしまくってました。(ご迷惑お掛けしました_(._.)_

♪LET LIFE LOOSEのイントロが掛かると、どっとフロアにお客さんが戻ってきて、いつものように大合唱。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

終盤までDAISHI DANCEも「こいこい!」と積極的にお客さんをのせてました。

それにみんなが自然とこたえる…みんなDAISHI DANCEや彼の曲が好きなんだなぁと実感。

こういったDJとの駆け引きや一体感はイベントでないと味わえないですよね~。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

こうしてシラタキのGWはDAISHI DANCEに始まりDAISHI DANCEに終わりました。

ホント楽しかった!けど、ホント疲れた。。。


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

2 thoughts on “GW遠征:MYDJBOOTH. Release Edit. Dd DJ DAISHI DANCE OPEN TO LAST LONG DJ SET @eleven(東京西麻布)

  • 2010年5月10日 at 9:05 AM
    Permalink

    ほんとにおつかれさまです。

    またひとつ新たなハコ制覇ですね!

    僕には2連チャン無理です。
    しかも東京~京都バス往復移動付き…
    素晴らしすぎです!

    プレイ内容
    先にBACK TO FIND YOUから
    Journey To The Skyがツボです。
    プレイ時間的には間に1曲入ってる感じですがこのパターンもあるんですね。
    僕もまだまだ未知曲多いので色々聴いていこうと思います。

    OPEN TO LASTだったんですか。
    シラタキさんもタフですがDAISHIさんもタフですね…

    ピーク2~3時間回して後はVIPルームでご休憩とか無いトコがすごいです。

  • 2010年5月12日 at 10:53 AM
    Permalink

    こちらにもコメントありがとうございます!

    >僕には2連チャン無理です。
    しかも東京~京都バス往復移動付き…
    素晴らしすぎです!

    バスは今回だけです。
    イベントに全力投球出来ないんでw

    >またひとつ新たなハコ制覇ですね!

    はい、今回も初ハコの洗礼、「違うフロアにいてスタートを逃す」を受けました(爆

    >先にBACK TO FIND YOUからJourney To The Skyがツボです。

    逆パターンはよくあるんですけどね。
    京都と東京はフェイクじゃなかったので安心して盛り上がれましたw

    >OPEN TO LASTだったんですか。
    シラタキさんもタフですがDAISHIさんもタフですね…

    です。
    京都よりも1時間半長いDJプレイ。
    すごい体力消耗だと思います。
    だから私も頑張らなきゃw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。