DAISHI DANCEも出演!音霊 OTODAMA SEA STUDIO「BEACH PARTY 2010 VOL.3」をチェック!

2010年5月12日

おはようございます。

お仕事が忙しくなり、以前のように毎日更新できなくなっちゃいました。

ということで夜ではなく、早起きして朝更新していますw

夜遊び好きですが、意外と早起きが得意だったりします。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

という、どうでもいい話は置いておいて、本題です。

突然ですが、音霊(おとだま)ってご存知ですか!?

ヒット曲♪LIFEで有名なキマグレンが、逗子に作った「海の家ライブハウス」。

そこで約60日間にわたって連日開かれるライブイベント、それが音霊です。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」となる逗子海岸(2009年)

去年はJ-POPの夏フェスにハマってて、毎週のようにスケジュールを埋め、各地を巡ってました。

この音霊にも、キマグレンとゆずのオープニングイベントの時に1回、伊藤由奈、May J.、ヒルクライムの時に1回と、計2回訪れました。
(当時のライブ(♪春夏秋冬も披露)を見てヒルクライムがこんなにヒットするとは予想してなかったなぁ。)

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

どうしてそんな話を持ち出したかと言うと…

今年もDAISHI DANCEが出演するからです!

去年もDAISHI DANCEのライブの日があったようですが、まだイベントに通い出す前でして。。。

今年はばっちりチェック!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

音霊 OTODAMA SEA STUDIO「BEACH PARTY 2010 VOL.3」

【DJ】

  • DAISHI DANCE
  • DJ Ami Suzuki
  • Maynard Plant(blanc./MONKEY MAJIK)
  • DJ YUMMY
  • DJ OKAWARI
  • MURAKI YUSUKE(MADSKIPPERS/ WEEKEND WARRIORZ)
  • FUMIHIRO HOSHI

【LIVE】

  • COLDFEET
日程 07.24.Sat
開場 / 開演 13:00 / 13:00
前売り / 当日 3,500円 / 4,000円 (ドリンク代別 500円)
一般発売日 6.19.Sat
お求め先 チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:105-393)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1017390&rlsCd=001
ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード:70773)
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do
イープラス:http://eplus.jp/otodama7/
OTODAMA運営事務局(11:00~20:00):046-870-6040

情報参照元:
音霊 OTODAMA SEA STUDIO | ライブスケジュール
http://www.otodama-beach.com/schedule2010_july.php#07.24.Sat

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHI DANCE以外の出演DJを見ても、クラブハウスイベントでよく目にするDJばかり!

しかも、ライブはCOLDFEET。

一日でこれだけ楽しめるなんて贅沢だぁ。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

実はチケットぴあのプレリザーブを使って既にチケットゲット済みです。

ただ、イープラスの先行を含め、もう受付を終了してしまいました。。。

受付開始のGW前にココでリリースすれば良かったと後悔してます。(遠征準備でゴタゴタしていたもので)

一般発売は約1ヵ月後の6月19日開始。

その時は、去年の音霊の感想など交えて、しっかりリリースしたいと思います。


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

2 thoughts on “DAISHI DANCEも出演!音霊 OTODAMA SEA STUDIO「BEACH PARTY 2010 VOL.3」をチェック!

  • 2010年5月13日 at 8:51 PM
    Permalink

    DAISHIさんとCOLDFEETにメイナード/ブランさんとくれば…
    シナジー効果期待ですね!
    「Rock With You (DAISHI DANCE Remix)」なんかココだけの共演かも!

    しかも水着乙女もいやはりそうなイベント・ウラヤマシ。

    鈴木亜美もプレイ内容が少し気になります…

  • 2010年5月14日 at 9:49 AM
    Permalink

    京都のトオルさん、いつもコメントありがとうございます!

    >「Rock With You (DAISHI DANCE Remix)」なんかココだけの共演かも!

    3月の「COLDFEET “MJ THE TOUR” Release Party」@WAREHOUSE702で、
    ♪Rock With Youも披露されたんですが、その時のDJはwatusiさんでした。
    watusiさんベースで、3人の共演あるかも?

    >しかも水着乙女もいやはりそうなイベント・ウラヤマシ。

    そう、音霊は水着の人もいます。
    ライブハウス内は蒸し風呂状態なので、大量に汗かくこと確実。
    でも外はすぐ海なんですぐにバサーってすっきりできるんですよね♪

    あっ…京都のトオルさん、逗子までのご遠征、お疲れ様です(笑

    >鈴木亜美もプレイ内容が少し気になります…

    YouTubeに♪AVALANCHE (DAISHI DANCE REMIX)をプレイしている動画がアップされてます。

    歌ってるところはライブイベントで見たことがありますが、
    私もまだDJプレイ見たこと無いので何をプレイするか気になりますね~。
    本人の歌のリミックスも織り交ぜて…だったりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。