今夜はいよいよ「PINK! POLE DANCE NIGHT」@WAREHOUSE702(東京/麻布十番)

2010年5月21日

こういうポールダンスメインのイベントは初めてで、どういったものかとてもワクワクしてます。

DAISHI DANCEはもちろんそうだけど、MITOMI TOKOTOのDJプレイまで見れちゃう(私にとって実は初)、何とも贅沢なイベント。

CYBERJAPAN presents PINK! pole dance night: PINK FORCE Go-Go (Oct 2009) music by Mitomi Tokoto

どうやら2009年に開かれた同イベントの動画のようです。

ポールダンスのバックに流れるのはMITOMI TOKOTOの♪That Samba Trackと♪That Ibiza Track

♪That Ibiza TrackはDAISHI DANCE Remix.バージョンもあり、ブログでも紹介されてました。

♪That Samba TrackもDAISHI DANCEのイベントでよく流れる曲なので、タイトルは知らなくても聴き覚えがあるはず!

会場が同じWAREHOUSE702だし、今回も同じようなセッティングなのかな?

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

CYBERJAPAN presents
PINK! The POLE DANCE NIGHT!
05月21日(金)@ WAREHOUSE702
GENRE: SHOWTIME PARTY!
DOOR OPEN: 22:00.
ADMISSION: 3,500YEN.
WITH FLYER: 3,000YEN.
ONLINE FLYER: 3,000YEN.
CYBERJAPAN MAILING LIST: 2,500YEN.

オンライン・フライヤーをプリントアウトして持っていけばお得なので、手間掛けてもいい人へはオススメです。

タイムテーブルも発表されてますのであわせて載せておきます。

DAISHI DANCEのプレイ時間は2時間半。

ということは今回もHOUSE NATIONの時のような凝縮バージョンなのかな?

22:00-0:00: RYUZO
(23:00 から 全国 POLE DANCE SHOWCASE)
0:00-1:30: DAISHI DANCE
(1:30 PINK FORCE & CYBERJAPAN DANCERS “GUILTY” SHOW)
2:00-3:45: MITOMI TOKOTO
(2:30 から CYBERJAPAN POLE DANCERS SHOWCASE!)
3:45-4:45: DAISHI DANCE
(3:45 から PINK FORCE GO!GO! SHOW!)
4:45-6:00: MITOMI TOKOTO

情報参照元:

▽ ▽ ▽ ▽ ▽


大きな地図で見る

会場のWAREHOUSE702は、大江戸線麻布十番駅7番出口出てすぐ左。
(麻布十番駅の改札を出て左、なが~いエスカレーターを上ると出口)

出口からビックリするほど近いので迷う心配なし。

会場入り口からあふれた入場待ちの行列が目に入るかもしれない。

クロークは入り口手前でビニール袋に詰めて手渡す方式だったかな。

1袋500円。

中に入ってIDチェック。

中は喫煙可だったはず(ageHaのように分煙ではなかったような)。

「SECURITY」のお兄さん(体つきのいい外国人の方も)が目が光ってるので、ハメは外せませんw

ここは地下でも携帯の電波入ったはずなのでつぶやけそうなら、いつものようにプレイ曲をつぶやきます( ..)φ


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

3 thoughts on “今夜はいよいよ「PINK! POLE DANCE NIGHT」@WAREHOUSE702(東京/麻布十番)

  • 2010年5月21日 at 12:30 PM
    Permalink

    ああ゛~
    シラタキさんずるい!
    僕を置いて一人そんなイベントに~(笑)

    ポールダンスもいいですが
    フリフリしたり・ぶたれたりとエロんなダンスが見ものな
    De Souza Ft. Shena 「Guilty」パフォ見た~い!

    シラタキさん・もちろんポリスメンコスプレ・ピンク警棒片手に参加ですよね!(爆)

    ~~~~~

    …目的はDAISHIさんでしたね。
    …つい我を忘れました。

    レポ楽しみにしてます!

    それでわっ!

  • 2010年5月23日 at 10:52 PM
    Permalink

    ポールダンスも、Guiltyも良かったですよ~♪
    エロんなダンスが楽しめましたw

    ポリスメンコスプレなんかしてたら、そっち系の方々に囲まれそうなので、今回は私服で参加しました。
    そう、私の目的はあくまでDAISHIさんのDJプレイを見ることなのでw

  • 2010年5月24日 at 6:03 AM
    Permalink

    >そっち系
    そうか。
    場所柄(?)リアルにおらはりそうですね!

    では改めて…次回は口ひげにモッコリタイツで!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。