行ってきました!PINK! The POLE DANCE NIGHT!

2010年5月22日

WAREHOUSE702

おはようございますw

昨日のPINK! The POLE DANCE NIGHT!でヘトヘトになって爆睡。

今起きましたって…9時じゃん!

DAISHI DANCEのイベントの時は夜型の生活になってしまう週末。。。

若さでカバー!とはいえ…むむむ…しょっちゅうだと体がもたないなぁ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

今回まっ先にレポしたいことは、なんと言っても!

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)解禁!

→Pia-no-jaC←「台風」

↑ これが原曲。

DAISHI DANCEのDJプレイ始まって最初っからの♪台風 (DAISHI DANCE Remix)

ピアノイントロが原曲そのままだから一発で分かっちゃう。

原曲+DAISHI DANCEのエッジの効いた打ち込みで、さらにアッパーな仕上がり↑↑↑

合う!

これからのイベントではヘヴィ・プレイ間違いなし(だと思う)。

つい先日、北海道のローカルラジオ局で、ピアノジャックの♪台風のリミックスを製作中であることが発表されたのは知っていましたが、まさかこんな早く聴けちゃうとは。

アルバム「風神雷神」収録、→Pia-no-jaC←の♪台風、要チェックです!


風神雷神

  • 台風
  • Time Limit
  • 夜桜 ~yozakura~
  • CROSSBEAT(s)
  • 花火 ~HANABI~
  • ダイナマイト
  • 2009.1 ドキュメンタリー映像 Live at France (Bonus)

♪Time Limitもオススメ!
ファイナルファンタジー5、ビッグブリッジでのギルガメッシュ戦が懐かしい!


▽ ▽ ▽ ▽ ▽

いきなりフライングしたので時間を巻き戻して…

WAREHOUSE702に到着したのは23時半過ぎ。

入り口前には既に行列が出来てて、麻布十番駅7番出口を挟んで奥まで繋がってました。

WAREHOUSE702の行列

ピークタイム前にこれだけ並んでるのって凄い。

まだ入り口にも入れてない時から、何か聞き覚えのあるメロディが。。。

三味線?

ノー!!!♪Renovation.じゃん!

22:00-0:00: RYUZO
(23:00 から 全国 POLE DANCE SHOWCASE)

あれ?DAISHI DANCE出演時刻に合わせて来たはずなのに、既に始まってる?

かろうじて曲の終わりに駆け込むと、ポールダンスショー中、まわしているDJは(たぶん)RYUZOさんでした~。
ほっ。。。

それにしても、すごい距離。

ダンサーが足回すと最前列の人に届きそうなくらい、ステージと直近、というか接してるw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

0:00-1:30: DAISHI DANCE

間もなくDD登場。

今日は白と黒のボーダーTシャツ(remixアルバムのジャケットみたいな)。

ポールダンスが終わって前列から客が引いていくのを狙って前の方へ。

そして12時過ぎにDJ play スタート!

  • 風神雷神
  • BACK TO FIND YOU
  • Planetarium.
  • Heart Beat
  • MY LIFE

今日はプレイ時間が短いことから、HOUSE NATION@WOMBの時のようにアルバム収録曲凝縮バージョンかな?と思いきや…ロングセットのようにぐいぐい引っ張って、アルバム収録曲で一気に解放(?)のパターン。

♪風神雷神から次の♪BACK TO FIND YOUまで、結構時間あったと思う。

しかも、♪Journey To The Skyメロパターンw

気付かず誰かがJourney To The Sky♪と歌ってしまうw

沼津で一度経験してるのに、今回も引っかかってつぶやく始末。

これから歌詞始まってからつぶやこ。。。

♪Planetarium.

どのイベントでも流れるヘヴィ中のヘヴィ・プレイの曲。

そしてどの会場でも最高潮の盛り上がりまで持っていくのを何度も見てると「神」だと思えてくるw

土地柄、今回はお祭り封印したので、おとなしめに聴く。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

2:00-3:45: MITOMI TOKOTO
(2:30 から CYBERJAPAN POLE DANCERS SHOWCASE!)

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

この時間帯はバーへ後退。

もちろん踊りたい気持ちはあったけど、体力が持たないんで温存。

私が知ってる曲も何曲かありました♪

  • Strings of Life
  • That Ibiza Track
  • One More Time

初!MITOMI TOKOTOの生♪That Ibiza Trackは感激でした~。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

3:45-4:45: DAISHI DANCE
(3:45 から PINK FORCE GO!GO! SHOW!)

後半戦突入。

  • 風神雷神
  • Find My Way
  • SUNSHINE IN THE RAIN
  • This Moment
  • Haru Haru
  • SAX@ARENA

ポールダンスショー中に再び♪風神雷神

ここでもまたまた♪SUNSHINE IN THE RAIN

アルバム「Spectacle.」「MYDJBOOTH.」収録曲を差し置いて、完全に定番化してるw

さらに♪Haru Haru

こちらも春は終わりだけど、ヘヴィ・プレイ継続の様子。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

WAREHOUSE702入り口

DAISHI DANCEのDJプレイ終了と同じく、仕事帰りの私の体力も終了。

最後までイベント見たかったけど、ここで箱退出。

近くのベンチに腰をかける。

すると…聴きなれたメロディが♪

Beautiful This Earth!

Ristorante & Bar Prego プレゴ‎
Ristorante & Bar Prego プレゴ‎

WAREHOUSEのイベントに合わせてか、アルバム「Spectacle.」をBGMとして流してました。

しっとり聴くのもやっぱりいい。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHI DANCEのDJプレイのことばかりしか書いていませんが、ポールダンスも感激しながら見てました。

男性のポールダンスというのもあるんですね。

動きが力強く迫力がある。

ポールの高さが低い上、頭上近くに鉄板の端があるから、ずっとそれが気になってヒヤヒヤしてました(汗

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHIさんの動きは、短時間だからパワーを凝縮されたのか、これまで見たパーティーの中で一番キレを感じました。

横向いて人差し指刺して両腕を高く上げる(勝手に命名:かたつむりニョキニョキ)も多かった。

おかわりしたいくらい楽しかった!

次いつだろ。。。

6月11日の代官山AIRかな。


2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

2 thoughts on “行ってきました!PINK! The POLE DANCE NIGHT!

  • 2010年5月25日 at 7:58 PM
    Permalink

    おつかれさまでした!
    ※ちょっと週末遊びが過ぎてコメ遅くなりました…

    >土地柄
    やっぱりそっち系の方が多いという事ですか?
    ハコが「WAREHOUSE」と名乗るのですから当たり前っちゃ当たり前?
    そういう耽美的なパーティー1回は覗いて見たいかも(笑)

    >男性のポールダンス
    そういう意味ではサイバーさんよりこっちの方がメインだったのかも。

    >一番キレを
    DJブースから出てフラッシュに合わせてDANCE決めやはるの見た事ありますよ!
    最近見ないですが。

    >MITOMI TOKOTO
    エエ感じですね!
    That Ibiza Trackとか凄かったんやろな~

    AIRの翌日6/12大阪・グランの参考にさせてもらいますー。
    ロングセットで→Pia-no-jaC←をどこどう持ってきやはるか楽しみです…

    ああ…やっぱりtokyoエエですね。
    また行きたいです。

    それでわっ!

  • 2010年5月30日 at 9:18 PM
    Permalink

    京都のトオルさん、いつもコメントありがとうございます!

    >>土地柄
    >やっぱりそっち系の方が多いという事ですか?
    >ハコが「WAREHOUSE」と名乗るのですから当たり前っちゃ当たり前?
    >そういう耽美的なパーティー1回は覗いて見たいかも(笑)

    京都やageHaに比べたらおとなしめな印象です。
    とはいえ、まわりから見たら暴れてる方に見えてたと思います。。。
    同じ麻布のelevenでちょっとやり過ぎたかなぁという感があったので、今回は自粛しましたw

    >>一番キレを
    >DJブースから出てフラッシュに合わせてDANCE決めやはるの見た事ありますよ!
    >最近見ないですが。

    DJブースから出てですか!?
    さすがにそれは見たことないです(汗
    その名と通り「DAISHI DANCE」の知らない一面がまだまだありそうです( ..)φ

    >>MITOMI TOKOTO
    >エエ感じですね!
    >That Ibiza Trackとか凄かったんやろな~

    会場全体かなり熱かったです!
    一度観て見たかったんです。
    でも聴いててこちらが恥ずかしくなってしまう声付きバージョンではありませんでしたw

    >AIRの翌日6/12大阪・グランの参考にさせてもらいますー。
    >ロングセットで→Pia-no-jaC←をどこどう持ってきやはるか楽しみです…

    可能性きわめて大です!
    ロングセットだとさすがに初っ端からというわけではないと思いますが、比較的序盤でドカーンと来るのでは?と勝手に予想しています。

    >ああ…やっぱりtokyoエエですね。
    >また行きたいです。

    6月から夏のageHaに掛けてイベント目白押しなので、機会あれば是非いらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。