♪台風のDAISHI DANCEリミックスのイベント動画がYouTubeに!

2010年5月30日

「PINK! POLE DANCE NIGHT」@WAREHOUSE702(東京/麻布十番)でもプレイされた♪台風 (DAISHI DANCE Remix.)(仮称、正確な曲名未発表)がヘヴィプレイ中。

ブログによると韓国でもプレイされたようです。

DAISHI DANCEのブログより…

先週からヘヴィプレしてる最新未発表REMIXが韓国でも激盛りでした!!!
近々、ドーンと発表しますので告知解禁お待ち下さいませ。

情報参照元:

なんと!その時の動画がYouTubeに!

DAISHI DAY@韓国Seoul_2010.5.29.SAT

おお~!

韓国でも盛り上がってますね~♪

というか、静かなパートでも盛り上がり過ぎ?

?なところで手拍子が始まってますが、?なところでも自然と手拍子したくなるくらい盛り上がれるのはDAISHI DANCEのDJプレイの魅力ですよね~。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

この激盛りを見て→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)ファンの人達はどう思うんだろ?

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)のライブイベントは、手拍子しながら心の中を熱くして音を聴くスタイル。

人によっては引いちゃうかも。。。

でも、→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)の曲の楽しみ方のひとつとして、ファンの人達にも受け入れて欲しいなぁとふと思いました。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

夏のageHa楽しみですね!

その前に、代官山AIRでのMOTIVATION、横浜での音霊裏前夜祭、逗子での音霊と、関東だけでも予習する機会が盛りだくさん。

DAISHI DANCEファンの人も、→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)ファンの人も、一緒に♪台風を聴いて踊って盛り上がりましょう!


読者のみなさんへ

ページの一番下にコメント入力欄があります。

ご意見・ご感想など、もしありましたら投稿お願いします!

またメールフォーム「Contact」からも受け付けています。

DAISHI DANCEのイベントで一緒に乾杯、盛り上がりましょう!


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

2 thoughts on “♪台風のDAISHI DANCEリミックスのイベント動画がYouTubeに!

  • 2010年5月31日 at 8:51 PM
    Permalink

    ええ感じですね!
    HEAVENは2500人オーバーと大バコですね!

    動画内「DAISHIさ~ん!」「最高!」と日本語聞こえます。
    シラタキさん!
    早く遠征大集合しとかないと!(笑)

    …ついでに大阪は6月12日(土)。
    お待ち申し上げております!(爆)

    あ・そうそう!不明曲また判明!
    最近ヘビープレイだった頭で
    「フッ・ワッ・フッワッチュノウ!」て曲。
    【The Boss】という曲で Diana Rossの79年のチューンでした!

    http://www.youtube.com/watch?v=vaFLRCcIivI&feature=related

    iTunesの中に2曲も入れてたのに…チェック外してました(汗)
    やはりソウル・ディスコ・R&Bの大ネタおさらいせんと…

    それでわっ!

  • 2010年6月6日 at 1:18 AM
    Permalink

    お返事遅くなりました(><;

    >シラタキさん!
    >早く遠征大集合しとかないと!(笑)

    じゃあ、京都のトオルさんも同行でw

    >…ついでに大阪は6月12日(土)。
    >お待ち申し上げております!(爆)

    VJ WADAKENさんもだし、大阪のロングセット羨ましいです。
    ♪Re…JapanesqueのVJ付き、まだ見た事ないし。
    レポ楽しみにしてます♪

    >「フッ・ワッ・フッワッチュノウ!」て曲。
    >【The Boss】という曲で Diana Rossの79年のチューンでした!

    ありがとうございます!
    この曲、私がイベントに通い始めた去年の秋からず~っと気になってました。
    ようやく判明、すっきりしました~☆
    私も2曲程分かった曲があるので、日記で紹介しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。