「PINK! POLE DANCE NIGHT」@WAREHOUSE702(東京/麻布十番)の写真や動画をチェック!


2010年6月6日

今日の日記、まずは♪Guiltyのプロモーションビデオを流しながらどうぞ_(._.)_

De Souza feat.Shena – Guilty (Official Video)

5月21日、東京麻布十番のWAREHOUSE702で開催された「PINK! POLE DANCE NIGHT」

その動画や写真が続々と公開されました!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

まずは写真から。

CYBERJAPANのWebサイトに大量にアップされてます!!

なかなか過激なポーズの写真が盛りだくさん。。。

階段口での撮影を見てると、後姿がセクシー過ぎて曲に集中できないことも(爆
(イベントでしか体験できないアングルw)

・・・DAISHI DANCEのDJプレイの写真も数枚ありますよ~( ..)φ

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

そして迫力満点の動画が2本!

長いけど是非まるまる1本続けて見てもらいたいです。

お時間あるときにどうぞ~。

PINK! the pole dance night PINK FORCE x CYBERJAPAN DANCERS SHOW PART.1

3分くらい経過したくらいの上昇後の回転、ハンパじゃないです。

4分経過・・・ん?・・・京都のトオルさんお待ちかね!?♪Guiltyきたー!!

うん、確かにエロんなダンスだw

あれ?DAISHIさんの服。。。

PINK! the pole dance night PINK FORCE x CYBERJAPAN DANCERS SHOW PART.2

2本目は1本目の続き。

10分じゃ終わらないw

いきなりのタイマンダンス。

動きのキレ、シンクロ、まさにプロだぁ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

今回のようなショーを生で見てみたい人はCYBERJAPANのWebサイトをチェック( ..)φ


読者のみなさんへ

ページの一番下にコメント入力欄があります。

ご意見・ご感想など、もしありましたら投稿お願いします!

またメールフォーム「Contact」からも受け付けています。

DAISHI DANCEのイベントで一緒に乾杯、盛り上がりましょう!


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。