【速報】DAISHI DANCE×→Pia-no-jaC←ミニアルバム「PIANO project.」リリース情報

2010年6月9日

おはようございます。

最近は仕事が忙しく日付が変わるくらい帰る毎日。

おかげで週末にしか日記を書けていなくて、ネタが溜りに溜まってますが、今回は特別。

先越して書いちゃいます( ..)φ

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHI DANCEと→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)のコラボミニアルバム、
「PIANO project.」のリリースが発表されました!

収録されるのは新曲4曲+リミックス2曲の合計6曲とのこと。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

リミックスのうち1曲は♪台風(DAISHI DANCE Remix.)

5月21日(金)に東京麻布十番のWAREHOUSE702で行われた「PINK! POLE DANCE NIGHT」で、
DJプレイ初っ端からドドーンと発表。

YouTubeには韓国のイベント動画がアップされてました。

DAISHI DAY@韓国Seoul_2010.5.29.SAT

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

リミックスもう1曲は♪P.I.A.N.O.(→Pia-no-jaC← Remix.)

こちらも先行DJ PLAYしてるそうなんですが…知らない。。。

というか、これまで13回イベントに通ってますが、
記憶では♪P.I.A.N.O.を聴いたことがない(汗

どんなリミックスなのか個人的にはこっちが気になります!

11日の「MOTIVATION」@AIR(東京/代官山)でプレイあるかな?

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

7月21日にヴィレッジヴァンガード先行発売、8月4日に一般発売。

ということで、ヴィレヴァンさんの特典があることを期待しつつw、リリースを待ちましょう。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

公式の発表は、ブログまたはmixiでご確認ください。

真夜中のリリース発表だったのに、mixiの日記には大量のコメントが!

ジャケット写真もあるので要チェックです( ..)φ

では仕事戻ります。。。


読者のみなさんへ

ページの一番下にコメント入力欄があります。

ご意見・ご感想など、もしありましたら投稿お願いします!

またメールフォーム「Contact」からも受け付けています。

DAISHI DANCEのイベントで一緒に乾杯、盛り上がりましょう!


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

2 thoughts on “【速報】DAISHI DANCE×→Pia-no-jaC←ミニアルバム「PIANO project.」リリース情報

  • 2010年6月10日 at 12:51 PM
    Permalink

    >ヴィレヴァンさんの特典

    調べたら品番も違いました。

    ■ヴィレッジヴァンガード限定流通盤
    2010.7.21.Release / ¥1,890(tax in)/ XNAE-10033

    ■通常盤
    2010.8.4.Release / ¥1,890(tax in) / XNAE-10034

    当然VVでスピードゲットします!

  • 2010年6月15日 at 11:30 AM
    Permalink

    京都のトオルさん、情報ありがとうございます!

    これはスピードゲット&イベント持込サインゲットですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。