行って来ました!「MOTIVATION」@AIR(東京/代官山)


2010年6月15日

遠征&W杯で日記更新が遅くなりましたm(__)m

2本、イベントレポをアップします。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

一度は行ってみたかった箱、代官山AIR。

職場から徒歩圏内で一度上のFRAMESへ昼食で行ったことが。

外側はガラス張りで、外から店内を一望できます。

照明やインテリアもお洒落。

朝方まで開いてるし、AIRへ直結wだから、待ち合わせにも最適です。

AIRはFRAMESの地下。

箱自体はそれほど大きくなく、elevenをひとまわり小さくした感じでしょうか。

地下1階は受付とバースペースと一体となったラウンジフロア、
地下2階は手前がバースペースで、間仕切りなく、奥がメインフロア。

もちろんここまで潜るから電波が入りませんw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

6月11日に、ここAIRで開かれたのは、hug inc. presents「MOTIVATION」

DAISHI DANCEはGUEST DJとして出演しました。

ブログでタイムテーブルが分かってしまったのでw、その時間に合わせてAIRへ。

それまで遠征の準備をしたり、「How to access」掲載用の写真を撮りつつ渋谷&代官山散策をしてました。

(写真は後日アップしますね↑)

本当はTOWA TEIのDJプレイも楽しみたかったんですが、翌日の遠征のことを考えて、
(あと少しだけ歳のことを考えて)体力を温存しました。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

予告のタイムテーブル通りにDAISHI DANCEのDJプレイスタート!

0257:台風

またキタいきなりどっかん♪台風(DAISHI DANCE Remix.)

当日のはないので韓国のイベント動画をどうぞ。。。

DAISHI DAY@韓国Seoul_2010.5.29.SAT

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

0321:SAX@ARENA
0326:STRAWBERRY RAINBOW
0330:Logic Jam
0337:SOUL ROOTS

序盤から飛ばしてます→→→

スタアパの新曲♪STRAWBERRY RAINBOWに、懐かしい♪SOUL ROOTSと新旧織り交ぜたミックス。

SAX@ARENAは言わずと知れた鉄板。

確実に沸きます↑↑↑

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

0350:MY LIFE
0410:Planetarium.
0422:This Moment

最新アルバム「MYDJBOOTH.」からのセレクト。

短いDJプレイの中でもこれらは必ずと言っていいほど流れます。

今回も♪MY LIFEは溜めに溜めてました~。

♪Planetarium.は照明もあって幻想度MAX。

この時だけ空気が清らかになりますw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

0441:The Boss
0450:Finiteness Of Time

2時間はホントにあっという間。

DAISHI DANCEのイベントで言う「蛍の光」、♪The Bossが。

アルバムと同じく♪Finiteness Of Timeで締め。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

これで終わりと思いきや…

0457:Find My Way

ををっ!予想を裏切りDDのアンコールあったw

♪Find My Way、会場が一体になります。

体力残ってるから、リミッターを解除、最後に大いにはしゃぎましたw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ただ、ひとつだけ心残り、
先行DJ PLAY中の♪P.I.A.N.O.を聞けず。。。

むむむ…これはやっぱりロングセット遠征せねばw


読者のみなさんへ

ページの一番下にコメント入力欄があります。

ご意見・ご感想など、もしありましたら投稿お願いします!

またメールフォーム「Contact」からも受け付けています。

DAISHI DANCEのイベントで一緒に乾杯、盛り上がりましょう!


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。