激熱の連続でしたー!OTODAMA BAY STUDIO〜音霊2010裏前夜祭〜


2010年6月19日

yokohama Bay Hall

ワールドカップ、オランダ戦を見終えて、自宅の立川から電車を乗り継ぎ、会場のyokohama Bay Hallへ。

ベイサイドヨコハマの真向かいだった。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

到着したときはTOMOYUKI TANAKA (FPM)がプレイ中。

既にフロアは激盛り状態。

初っぱなから出遅れ感ふつふつ。。。

お酒片手に軽く揺れ…させてくれないのがFPM

一気に飲み干し再度参戦。

終盤の♪HOUSE NATIONと♪If you do, I doと連続プレイ。

HOUSE NATION

5月のHOUSE NATONの激盛りを思い出すくらい熱かった!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

次は森田昌典(STUDIO APARTMENT)

今年も開催決定!WORLDMUSeUM10@ageHa

7月行く予定の「WORLD MUSeUM ’10」(上予告動画)の予習を兼ねて軽い気持ちで聞こうと思ってたら、これまたいい!

DAISHI DANCEのイベントでもよく流れる♪STRAWBERRY RAINBOW feat. RAJ RAMAYYAや、♪BRAND NEW START feat. MIHO FUKUHARA

曲名知らないけど、♪ヘイヘイも彼らの曲だったっぽい。

さらに!♪LIFEのイントロ…まさかのキマグレンの登場!

おおー!生キマグレン一年ぶり!

一気に会場全体が大合唱モード。

タオル無いから、みんな手をブンブン振ってたw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

↓↓↓イベントは継続中。。。

そしてiMacとキーボードを携えたアーティストが登場。

誰?

あとでDE DE MOUSEと判明。(予習不足でした。。。)

DE DE MOUSE アルバム「A journey to freedom」spot

今、myspaceで聴きなおしてると、♪baby’s star jamなんて聞き覚えが。

ん?でもスンゴイしっとり、ライブとは全然雰囲気が違うw

ライブでは自身がノリノリで、DAISHI DANCEも顔負けの激しいダンスをしながらこちら観客を煽ってくるものだから、こっちまでつられて激しく体を揺らしてしまう。

明らかに体力消耗、この後にDAISHI DANCEが控えてるなんて。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

予定の3時を20分程遅れて、DAISHI DANCE登場。

♪台風(DAISHI DANCE Remix.)
♪Find My Way

やっぱり出だしはドッカンですか!

何度聴いてもいい!

序盤で♪Find My Wayだなんて、さすが1時間の凝縮版。

♪SOUL ROOTS

をを!

またまた♪SOUL ROOTS

俺、代官山AIR、大阪グランに続き3買い連続聴いてる。

夏はが頻繁に流れるとか?

♪This Moment

焦らしはあったものの、さすがに短い。

これまで聴いた中で最速版?

♪That SAMBA Track

サンバきた!
夏にピッタリ、サッカー気分にもピッタリ?

♪リメンバー

おおっ?

7月14日(水)発売予定、キマグレンのニューアルバム「ALIVE」通常版のボーナストラックとして収録されているDAISHI DANCE Remix.版!

♪LIFEのようなアコギのメロディがミックスされてて、まさに夏という雰囲気を醸してる。

これは音霊でも流れそう。

♪Haru Haru

夏が来たってまだまだヘヴィ・プレイ続行中、♪Haru Haru

これで盛り上がらないことはまずない!

お馴染みバイバイリピートで終了~

…と思いきや

ちょっと不安感煽るようなスローなピアノイントロ…

♪P.I.A.N.O.(→Pia-no-jaC← Remix.)

関東イベント初上陸?

大阪の二回目のアンコールで聴いたこの曲、やっぱり速すぎてポッカーンとしてしまう。

これってもうハウスじゃないよね?

周りの反応も大阪とやはり同じ、速過ぎて追い付けてない。

どう揺れればいいのか分からず、とまどってる様子。

DAISHIさんはノリノリ、余裕でリズムをとって揺れてるし、このギャップが面白いw

曲が終わった後は大きな拍手。

すごい…これピアノジャックのコラボライブで聴けたら、ズシーンと全身に来てさらにポカーンとするんだろうなあ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

いやはや、今回はさすがにリミッターが外れ、お祭り発動!

知り合いでもないのに、一緒に盛り上がってくれた近くのみなさん、ありがとうございました!!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

最後に…
MANIAのmixiコミュのみんな、企業秘密(?)のオリジナル○○○○、羨ましい。。。

十数人もメンバー集まれるなんて、結束力がすごい!

これからも一緒にDAISHI DANCE応援していきましょう!!

次はageHaで♪


読者のみなさんへ

ページの一番下にコメント入力欄があります。

ご意見・ご感想など、もしありましたら投稿お願いします!

またメールフォーム「Contact」からも受け付けています。

DAISHI DANCEのイベントで一緒に乾杯、盛り上がりましょう!


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。