「DJ DAZE.」ブログ記事【渋谷の朝】を読んで。。。( ..)φ

2010年6月28日

たまにはこういう日記もいいかぁと( ..)φ

ワールドカップ、ホント熱いですね!!

デンマーク戦で勝利した時の渋谷の盛り上がり方はハンパじゃなかったようで。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHIさん、当日は渋谷にいたようです。

何人かTwitterで目撃談をつぶやいてました。

【渋谷の朝】 (DJ DAZE.)
http://www.hfweb-blog.jp/dj_daze/archives/2010/06/post_34.html

1枚目の写真、方角的に京王井の頭線渋谷駅の上、渋谷マークシティから撮った写真ですよね!?

思いっきり職場だしw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

そして最後の写真。

どうしても突っ込みたいw

左:DJジャンボさん 右:ミトミトコトさん

DJジャンボさんを知らないので断言できませんが、おそらく左右逆w

DJのミトミトコト(Mitomi Tokoto)さんは、明らかにサングラスかけた方なので、
もし、左がDJジャンボさんなら、警官コスチュームを着てポーズを決めてる?お兄さんということに。

う~~ん…それはありえない。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。