急遽行って来ました!CYBERJAPAN presents 「BIKINI NIGHT 2010」@WAREHOUSE702


2010年7月5日

このイベントにDAISHI DANCEがSurpriseゲストとして出演するということで、急遽行くことに決定。

聞いた話によると、お客さん男ばかりのイベントらしい。。。

どんなイベントになるのか不安に思いつつ、こちらも男友達を引き連れ、今年3度目のWAREHOUSE702へ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ダンスショー開始の時刻に合わせ、会場に着いたのは1時前。

いつも通り、IDチェックを済ませ中へ。

フロアは既に湧いてました。

間もなくCYBERJAPAN DANCERSがステージに登場。

総勢15名?

おっ多い。

DJブース前のスペースが満杯。

ステージは両サイドに少し前に出ていて、浅いコの字を描いた感じ。

その両サイドの盛り上がり方がスゴイ!

代わる代わるDANCERがダンスを披露。

ちっ近過ぎる!

ここまで来たら恥じらいが吹っ飛びますw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ピークタイムはMITOMI TOKOTO、TOMOYUKI TANAKA(FPM)と続き、着実に体力を削ります。

DJは音楽でじゃんじゃん攻めてくるし、DANCERは煽ってくるし。

中でも、
♪One More Time
♪That Ibiza Track
♪Strings of Life
の時の盛り上がり、テンションはハンパじゃなかった。

今回もRed Bullを投入、でも補給が追いつかないw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

イベント終盤、残り時間が1時間となった朝5時、DAISHI DANCE登場。

♪SAX@ARENA
いきなり激熱ドッカン!
ピークタイムに比べるとお客さんも落ち着いて、
しかも朝5時でみんな疲れてるはずなのに、フロアが再び最高潮へ。

♪Journey To The Sky
久々のノーマル♪Journey To The Sky
逆に新鮮。

♪Heart Beat
♪SOUL ROOTS
激しいビートの二連続!
今日も休ませてくれない。
夏にピッタリ!ダンスにピッタリ!ビキニにピッタリ?

♪SUNSHINE IN THE RAIN
この曲強い!
例え1時間でもちゃっかり入ってる。
全員手拍子で大盛り上がり↑↑↑

♪Haru Haru
やっぱり最後はこの曲。
バイバイでホントにバイバイ。
踊りっぱなし、盛り上がりっぱなし、お腹いっぱい、さすがに疲れた。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

一緒に来た友人は、DAISHI DANCEのDJプレイが始まる前にダウン。

お疲れ様でした。。。

こんなハウスの楽しみ方もあるんだと、貴重な経験をしました。
ってかたっくるしいですね…楽しかった!!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

フライヤーいただきました~!

「WORLD MUSeUM 10」と「the L.O.N.G. set」

フライヤー「WORLD MUSeUM 10」「the L.O.N.G.set」

どちらも夏ageHa!!

「the L.O.N.G.set」のフライヤーは縦に開きます。

読むだけで待ち遠しさが倍増。

フライヤー中面「the L.O.N.G.set」


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。