プチ遠征レポ:”MYDJBOOTH”RELEASE TOUR」@BAY SIDE YOKOHAMA

2010年7月18日

BAY SIDE YOKOHAMA ネオン

0時までの2ドリンクサービスに間に合わせるために、早めに家を出たのに、電車遅延で間に合わず。。。

エントランスで受付を間違え、コインロッカーでは小銭足りないし、ドリンクチケット使えないバーで注文したり、チケット使えるところで注文したら「それは自販機で買ってください」と言われるし、注文して出てきた飲み物がレッドブルじゃないし。。。

なんかいろいろあったけどw、
イベントは大いに楽しめました!

BAY SIDE YOKOHAMA 入り口

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

今回は分かった範囲でDAISHI DANCEのプレイ曲から紹介します。

いきなり♪SAX@ARENAで、続けての♪SUNSHINE IN THE RAIN

以降、終始若干コンパクト目にアルバム収録曲が続きました。

  • SAX@ARENA
  • SUNSHINE IN THE RAIN
  • Garden
  • Beautiful Night…Beautiful Morning
  • Bruce Banner
  • I FOUND U
  • Haru Haru
  • Typhoon
  • Heart Beat
  • MY LIFE
  • LET LIFE LOOSE
  • STRAWBERRY RAINBOW
  • Find My Way
  • Take Me Home Country Roads
  • Finiteness Of Time
  • Planetarium.
  • This Moment

DAISHI DANCEのDJプレイは2時間ちょっとでしたが、
濃いラインナップが凝縮されてて、聴き応え十分!

上のリストにない、曲名の分からないDAISHI DANCE×→Pia-no-jaC←「PIANO project.」の収録曲、2曲も先行プレイされました。

でも、やっぱり一際目立ってたのは、♪Beautiful Night…Beautiful Morning

イベントで聴くのは3回目だけど、♪Sapporo.や♪The Celtic Of Scotlandを凌ぐ壮大さ。

まだの人は一度イベントで聴いて欲しいです。

ユーミンの♪春よ来いみたいなピアノイントロがこの曲が始まった合図ですw

あと印象に残ったのは久々の♪I FOUND UとSpectacle.収録版の♪Planetarium.

久々聴くとこれはこれで新鮮。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

やっぱり関東のイベントはみんな大人しい。

浜松ではエンドレスリピートだったハイハイ!の掛け声はほとんどなし。

これはこれで少し寂しいけど。。。

箱が広いということもあるかな。

ホントはもっとはしゃぎたかったけど、その箱ではその箱での楽しみ方があると思うし、「聴き」に徹しました♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

さて…MYDJBOOTH.のリリパではお馴染みになった、DAISHIさん命名スタンプラリー。

エントランス近くのバーでファンと接しているDAISHIさんにアタックしました。

DAISHIさん「おっ?出た」

さすがの5回目。

しばらく他のファンの対応のあと…

DAISHIさん「ごめんねー」

アルバムジャケットを持ち、他のスタッフさんに何やらスタンプラリーのことを話されてる様子。

CDを裏返して…

シラタキ「そこはダメです。聴けなくなっちゃいます!」

↑ そのやりとりを何度かリピートw

そしてゲットしたサイン。

DDサイン「”MYDJBOOTH”RELEASE TOUR」@BAY SIDE Yokohama

う~~ん…ピンクのペンでもやっぱり見難いw


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。