“PIANO project” 二番煎じVV突撃プロジェクト


2010年7月21日

DAISHI DANCE x →Pia-no-jaC←のコラボアルバム”PIANO project”が、
リリース予定前日の20日(火)、ヴィレッジヴァンガードで発売されました!

DAISHI DANCE x →Pia-no-jaC← “PIANO project” for ヴィレッジヴァンガード

お昼頃から「買ったよ~!」という書き込みが、mixiやtwitterでちらほらと。

仕事が手に付かない状態に。。。

夜10時に仕事を終え、ヴィレヴァンの残りの営業時間1時間で、下北沢店と吉祥寺店を巡ってきました(汗

ヴィレッジヴァンガード

途中DDのブログとmixiの記事に気付き、完全に二番煎じとなりました。

そんなことお構いなし!プロジェクト続行w

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

まずは下北沢店。

ヴィレッジヴァンガード下北沢店「PIANO project」売り場その1

お店は入って右手中頃の特設コーナー。

ヴィレッジヴァンガード下北沢店「PIANO project」売り場その2

いろんな殺し文句に囲まれて、♪Pulse of the earthのプロモーションビデオが流れてます。

ヴィレッジヴァンガード下北沢店「PIANO project」売り場その3

DAISHI DANCEのサイン。くっきり!

ヴィレッジヴァンガード下北沢店「PIANO project」売り場その4

そしてピアノジャックのサイン。
おっ?一日早い19日に書いてますね( ..)φ

ヴィレッジヴァンガード下北沢店「PIANO project」売り場その5

あっ。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

続いて吉祥寺店。

ヴィレッジヴァンガード吉祥寺店「PIANO project」売り場その1

DAISHI DANCEとピアノジャック、それぞれのCDなどと一緒に売り場が作られてました。

ヴィレッジヴァンガード吉祥寺店「PIANO project」売り場その2

バンバン音が流れてます。
入り口は入ったらすぐに分かるはず。

ヴィレッジヴァンガード吉祥寺店「PIANO project」売り場その3

「只今たれ流し中の音楽はこちらのCDです。」w

ヴィレッジヴァンガード吉祥寺店「PIANO project」売り場その4

もちろんプロモも流れてます♪

ヴィレッジヴァンガード吉祥寺店「PIANO project」売り場その5

弊店間際、店員さんが売り場の手直ししてました。
「DAISHI DANCE」という文字のペパークラフト(?)を持ってらっしゃったので、
さらにパワーアップするのかも?

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ヴィレヴァンの売り場はお店によって違うから面白いですね。

週末に他の店舗も覗いてみます。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。