遠征してきました!”MYDJBOOTH”RELEASE TOUR@WOAL(群馬/高崎)


2010年7月24日

渋谷から高崎線直通湘南新宿ラインに揺られること2時間。

高崎駅

高崎に来ちゃいました!

ここが仕事帰りに立ち寄れるギリギリの距離。

DAISHI DANCE高崎発上陸を記念して(?)シラタキも遠征。

高崎WOAL

高崎のクラブ「WOAL」へ。

外には出店が出てたり、椅子も置いてあって、ほのぼのとしてました♪

高崎WOALエントランス

チケット代を支払って、再入場用のスタンプをもらい、地下の箱へ。

エントランス付近のバーの通路まで、お客さんで既に満杯。

キャパ200人くらい?すっごい混み様。

そして暑い。

さすが灼熱の群馬!

8割くらいの人は緑の蛍光わっかを付けていたので、
私も買おうとスタッフの方に尋ねたところ既に売り切れ。

DJブース向かって両サイドに座席があり、イベントが始まるとそこはお立ち台状態に。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

うっ…久々の圏外。

つぶやけないので曲名はメモることに。

053DD登場
055DDスタート
055Typhoon

今回はしっとり出だしのバージョン。
間奏にはざわめきが。
この時既に汗だく。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

116Find My Way
129MY LIFE
135This Moment

最近は序盤に♪Find My Way

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

149That Samba Track
153Garden
159Beautiful Night…Beautiful Morning.

私にとって最高に盛り上がれる流れ。
やっぱり♪Beautiful Night…Beautiful Morning.はCDで聴くのと全く迫力が違う!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

210STRAWBERRY RAINBOW

先週のWOLD MUSeUM10を思い出す。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

229LET LIFE LOOSE
237Andalucia
241SAX@ARENA
303Heart Beat

今回はばっちり予習できているので、新曲はAndaluciaだと分かる。
♪That Samba Trackのようなビートの次に、SMAPの曲にありそうな軽快なメロディ。
既にこの時は踊ってるのは50人くらい?
さすがに暑くて外に退避したのかな。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

309BACK TO FIND YOU
329Here I am
334The Celtic Of Scotland
340Planetarium.

♪BACK TO FIND YOUは♪Journey To The SkyメロディVer
♪The Celtic Of Scotlandに続いて♪Planetarium.という、これまた贅沢な流れ。
今回も先週に引き続きSpectacle.版。
でも音が半音違うような?
間奏の手拍子、いい一体感出てます。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

347Find My Way
348Finiteness Of Time
354Wonderful

おっ?また♪Find My Way
イントロでハイハイ盛り上がるが、すぐさま♪Finiteness Of Timeへ。
またまたWM10を思い出す♪Wonderfulで終了。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

こうして遠征するとその地ならではの色が出てて面白い。

高崎の場合、まず、パーソナルスペースがしっかり守られてる。
割り込みはほとんど無いし、前の方にぐいぐい行かず均等に散らばっている。

ノリ方も違ってて、いつもと違った反応だった。
ハイハイは少なめで、どちらかというとおとなしめ。

スタッフの方は温かい。対応が丁寧。

灼熱のように暑かった以外、とても快適に楽しめました!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

最後は…MYDJBOOTH.リリパ恒例の儀式、そう、スタンプラリー。

DAISHIさん「あれ?もしかして?」
シラタキ「はい」
DAISHIさん「来ちゃった?スタンプラリー?」
シラタキ「お願いしまーす」
DAISHIさん「どこ来たんだっけ?浜松、沼津、、、」
シラタキ「グラン、ワールド、高崎、、、」
DAISHIさん「あと横浜か」
シラタキ「そうです」

シラタキ「これで最後のページです」
DAISHIさん「まだあるよ」
シラタキ「えっ?MYDJBOOTHリリパ、まだありましたっけ?」
DAISHIさん「、、、沖縄だー」
シラタキ「えーーー!!さすがにそれは無理ですよー」

みたいな感じ(かなりざっくりw)のやりとりで、サインいただきました。

「MYDJBOOTH」高崎リリパのサイン

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

始発の電車まで1時間近くあったので、それまでお店の外でボケーっとXperiaいじりつつ、
大阪グランのスタッフさん(グランの音最高です!)、札幌プレシャスまで行っちゃう群馬のコアファンの方(ライバル相互認定)、そして、DAISHIさんの4人でコの字状態で向き合って、ちょいちょいお話し。

贅沢な1時間。

始発の時刻になって、別れを告げ、一旦自宅の立川へ~。

音霊へ続く。。。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


2 thoughts on “遠征してきました!”MYDJBOOTH”RELEASE TOUR@WOAL(群馬/高崎)

  • 2010年7月28日 at 12:09 AM
    Permalink

    おつかれさまです。

    >ここが仕事帰りに立ち寄れるギリギリの距離。
    京都からのぞみ利用でageHaの実例がありますよ!(笑)

    >「、、、沖縄だー」
    じきじきなお誘いご神託とはファン冥利に尽きますね!
    ま・人生仕事が全てでわ無いですし、(笑)年収の1/3までは借り入れ出来ますし(爆)
    いろいろと忙しい夏になりそうですね!

    本気で「ここにもスタンプラリーな人」とDAISHIさんブログ登場の日も近い気が…

  • 2010年8月8日 at 1:53 PM
    Permalink

    >京都のトオルさん
    いつもいつもコメントありがとうございます!

    >>ここが仕事帰りに立ち寄れるギリギリの距離。
    >京都からのぞみ利用でageHaの実例がありますよ!(笑)

    先日の京都遠征で、実例並びました♪
    でもこれが距離的に出費的にホント限界。。。

    >>「、、、沖縄だー」
    >じきじきなお誘いご神託とはファン冥利に尽きますね!
    >ま・人生仕事が全てでわ無いですし、(笑)年収の1/3までは借り入れ出来ますし(爆)
    >いろいろと忙しい夏になりそうですね!

    沖縄行きたかったなぁ。
    だって、一年で一番航空料金の高い日なんですよ!
    遠征組泣かせの日程です(TT
    でも中には行かれてる方も。。。
    京都のトオルさんも次のチャンス狙いましょ!!

    >本気で「ここにもスタンプラリーな人」とDAISHIさんブログ登場の日も近い気が…

    DAISHIさん見てくれてるかなぁ。
    お話は何度かしてるんですが。。。
    スタンプラリーは続行しますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。