灼熱2日目!音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010″ BEACH PARTY 2010 VOL.3(神奈川/逗子)


2010年7月25日

夏です!逗子です!音霊ですー!!

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010

去年はキマグレン、伊藤由奈、May.Jのライブに音霊に行きましたが、
今年はDAISHI DANCE!!
(去年の今頃はまだDAISHI DANCEのイベントに行くほどハマってませんでした)

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010エントランス

海水浴に来た人でビーチは満杯。

海の家もひとひとひと。

DAISHI DANCEのDJプレイ前の6時過ぎには、ライブハウスの中も人でごった返してました。

聞き覚えのあるメロディ、KISS♪KISS♪KISS♪

鈴木亜美だ!

入場した時には、ステージ前方に出てきて歌ってました。

続いて、♪Be Together

懐かしい!!

ちょうどこの頃、DAISHI DANCEが登場。

♪Be Togetherの盛り上がりの中、後ろでセッティング。

鈴木亜美のライブが終わるとすぐさまDAISHI DANCEにバトンタッチ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

もちろんドッカン系でのスタート!
♪Be Togetherの勢いそのまま、初っ端からすごい盛り上がり。

  • Typhoon
  • That Samba Track
  • SUNSHINE IN THE RAIN

まさに夏なセレクト。
序盤から飛ばしてます!
高崎に負けないくらい、会場は灼熱状態。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • This Moment
  • Planetarium.
  • Haru Haru
  • Garden

続くゴールデンラインナップ。
♪Planetarium.は、今回もSpectacle.版。
イントロでハイハイ!の掛け声が起こるくらいの激盛り。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • リメンバー
  • Find My Way

♪リメンバーでは、音霊前夜祭に続き、KUREIが登場。
♪Find My Wayでは、blanc.(Maynard Plant/MONKEY MAJIK)が。
連続ライブで、この日最高潮の盛り上がりに。

  • Beautiful Night…Beautiful Morning.

ライブパフォーマンスの後の「聞かせる」DDのDJプレイ。
激盛り後の一杯(曲)で定番化?
この日の♪Beautiful Night…Beautiful Morning.も最高でした!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • Heart Beat
  • MY LIFE
  • SAX@ARENA

終盤で濃厚ラインナップ継続。
♪SAX@ARENAの時には既にパワー残量ゼロ。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • Beautiful This Earth

で冷やされ…

  • P.I.A.N.O.

再び熱されるw
今回もぶっ飛んでました!
さすが音霊、みんなノリについてきてました☆

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

イベント終了後の音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010

イベントが終わるとあたり一面真っ暗。

お疲れ様でしたー!!

また8月に音霊があります。

もちろん行きでしょう!!


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


4 thoughts on “灼熱2日目!音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010″ BEACH PARTY 2010 VOL.3(神奈川/逗子)

  • 2010年7月28日 at 12:27 AM
    Permalink

    ほんとうにほんとうにおつかれさまです。

    7日の内3日イベント参加でオールナイト翌日に灼熱な昼イベント!
    ファン暦1年足らずで参加イベント20回越え・ファンサイト立ち上げとその行動力リスペクト。
    新人王獲得間違いなし(笑)

    >♪Be Together
    ホンマ懐かしい…って僕の場合TMですが(笑)
    >♪Find My Wayでは、blanc.(Maynard Plant/MONKEY MAJIK)が。
    おおおーっ!すごい!
    聴いてみたかったです!

    ※ブランさん31日京都WORLDなので楽しみです。

    しばらくゆっくりお休みで8・14ageHaへのエネルギー充填してください。

    それでわっ!

  • 2010年7月28日 at 12:38 PM
    Permalink

    ふと気が付きました。
    ブランさんコラボなFind My Wayパフォーマンスは今回がたぶん初めてだったと思います。
    井上鑑さん・姫神さんは作曲面参加な感じなので「Spectacle.」収録曲クレジットある人でコラボライブ実現して無いの中島美嘉さんだけになった?!

    いつか実現して欲しい→実現はDAISHIさんイベントならageHa規模でしか不可→事前告知は絶対無いでしょうし、8月14日中島美嘉さんスケジュールチェックですね!(笑)

    逆に中島美嘉さんイベントにDAISHIさんがゲスト参加の方が現実的?
    調べると美嘉さん秋に10周年な初武道館があるみたいです。
    こちらプレミアムチケットな感じですが。
    11月 5日(金) 11月 6日(土) DAISHIさんスケジュールチェックです(爆)

    ※ちなみに姫神さん意外にも去年のWORLD MUSeUM@ageHa見に来たはったりします。

    マニアなコメすいません…

  • 2010年8月8日 at 2:01 PM
    Permalink

    京都のトオルさん、ありがとうございます!

    >ファン暦1年足らずで参加イベント20回越え・ファンサイト立ち上げとその行動力リスペクト。
    >新人王獲得間違いなし(笑)

    イベント参加数、自分でも多分一番だと思いますw
    もっと多い人いたら教えて欲しいなぁ。
    高崎遠征の時にDAISHIさんにも21回と伝えました。
    さすがに驚かれてましたw

    >>♪Be Together
    >ホンマ懐かしい…って僕の場合TMですが(笑)

    私もTM大好きです!
    リアルタイムではありませんが、♪Be Togetherも聴いてました。

    今週末はageHa充電中です↑↑↑

  • 2010年8月8日 at 2:12 PM
    Permalink

    京都のトオルさん、マニアなコメ大歓迎です!ありがとうございます!!

    >井上鑑さん・姫神さんは作曲面参加な感じなので「Spectacle.」収録曲クレジットある人でコラボライブ実現して無いの中島美嘉さんだけになった?!

    あれ?そうなんですね!
    一度くらいはあったのでは?と思ってました。
    スタアパ+福原美穂と同じくらい一度ライブで観てみたい組み合わせです。

    あっ!中島美嘉、思い返すとソロでもライブ観たことがないです(汗
    札幌ゲストならビュンと飛んじゃうかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。