京都遠征:世界WORLD 9TH ANNIVERSARY PARTY#1 DDD☆ × RASMUS FABER


2010年8月6日

人生3度目、15年ぶりの新幹線。
2時間前まで渋谷だったのに、こうして京都にいるのが信じられない。

新幹線のぞみ

この日は会社の飲み会の幹事だったのに中座。
料理食べたかったよー。

渋谷魚がし福ちゃんの鯛

渋谷魚がし福ちゃんのかつお

なんせ京のトオ…違った…ミカドから参勤交代令が出たので、行かなきゃならんのです。

mixiコミュニティ関西DAISHIDANCE部の設立記念遠征。

京都にある世界のWORLD9周年パーティーへ行ってきました!

京都WORLDエントランス

箱に着いたのは12時過ぎ。

既に十数人エントランスに並んでました。

今回も激混みの予感。

地下のフロアに降りると入ってる!入ってる!

既に階段口までいっぱいでした。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

まわしてるのはラスマス様。

つい2週間前にageHaでのWORLD MUSeUM10のスタアパバンドでの演奏を聴いたばかり。

DJプレイもかっこいい!

全力DJ、まるで反復横飛びw

SKYY片手に体揺らそうとしても大変なくらいの混み具合。

KYOTO, Can you hear me?

その後賑わいで聞こえず。。。

ほとんど知らない曲だったけど、まったく飽きず。

次は予習してから聴きに来よう。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

2時ピッタリにDDのDJプレイスタート!

いきなり武田真治とのコラボ演奏♪

この組み合わせ見るのは、去年12月25日のageHa BLUE WINDY NIGHT以来。

SAX@ARENA / DAISHI DANCE × SHINJI TAKEDA

↑ この動画は去年のageHa

やっぱりめちゃいけで見るよりムキムキがすごい!

200♪SOUL ROOTS
204♪SAX@STUDIUM
211♪SAX@ARENA

一気に3曲!

イントロから手拍子の激盛り。

あまりの迫力にそれまでのハイハイ音頭が静まり、会場全体がグイグイ引き込まれてるかのようでした。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

216♪Typhoon

惜しみつつここからはDDオンリーのDJプレイスタート!

間奏に大量スモーク。ぷしゅー

前方視界ゼロ、DD見えないしw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

222♪That Samba Track
226♪Find My Way

この流れまさに夏!

音霊の灼熱ライブを思い出す。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

300Planetarium.
305MY LIFE
312Beautiful Night…Beautiful Morning.

すんごい贅沢なラインナップ♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

333This Moment

これまでもかなり長かったけど、たぶん最長記録

溜めに溜めての一斉解放!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

353BACK TO FIND YOU

♪Journey To The Skyバージョン。

イントロで聞き分ける術を習得してしまったw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

404SUNSHINE IN THE RAIN

まだまだヘヴィプレイ中!?

みんなとワイワイできるからこの曲楽しい。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

412LET LIFE LOOSE
416Haru Haru

鉄板来たー!

ここでちょっと冒険、外国人のお客さんと絡んでみた。

お互い両手鷲掴みにしてシェイクシェイク!

↑ これ♪Haru Haruの時ずっとw

この1曲でヘロヘロに。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

422The Celtic Of Scotland
431Andalucia
435Garden

MYDJBOOTH.→PIANO project.→MYDJBOOTH.の新曲ラッシュ♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

449SAX@ARENA
457SOUL ROOTS
500SAX@STUDIUM
505Memory

ここでまたなんと!おかわり武田真治!

初回の時のように混み混みしてないし、もう一回聞けるなんて。。。

ありがとう~WOLD!!

しかも♪Memoryまで即興?で吹いちゃうし。

貴重なライブでした♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

512君をのせて

ピアノメロディバージョン。

終盤は盛り上がりダンスミックス。

いい!初めて聞いた!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

518Take Me Home Country Roads
524Mystery Glide
528Finiteness Of Time
535Rock With You
550Wonderful

PIANO project.からの1曲を挟んで、5時代お馴染み?のラインナップがてんこ盛り。

シメはまたまた♪Wonderful

今日もお腹いっぱい、ご馳走様でした。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHIさん「あれ?もしかしてー?」

そうです、来ちゃったんです、さすがに沖縄に行けないんでw

PIANO project.VV盤にサインいただきました!

「世界WORLD 9TH ANNIVERSARY PARTY#1 DDD☆ × RASMUS FABER」でのDDサイン

2回目も京都遠征楽しかった!

DDファンのマイミクのみんなにも会えたし、貴重な体験できたし。

スタッフのみなさんも優しいし、他のお客さんも気さくに一緒に楽しんでくれるし、京都はあったかい。

また遠征します!京都、、、いつか、、、できたら土曜日、、、できたら誰かゲスト来た時。

予習ばっちり!次はいよいよ夏ageHa!!

2010.8.14.SAT @ageHa(東京) PIANO project.RELASE PARTY!!!

京都・関西地区からの遠征お待ちしてます♪


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。