DAISHI DANCEがプロデュース、加藤ミリヤの♪I miss youをチェック

2010年8月7日

HEAVEN(初回生産限定版CD+DVD)

楽天で詳細を見る
アマゾンで詳細を見る



キマグレンの♪リメンバーに続き夏なリミックスナンバーがリリース。

DDのブログでも紹介されてました。

今日発売の加藤ミリヤちゃんのアルバムで、
新曲I miss youをプロデュースしました。
かなり哀愁HOUSEになってますのでチェックしてみて下さい!!!

加藤ミリヤのニューアルバム「HEAVEN」収録曲♪I miss youを渋谷HMVで視聴してきました♪

HMVの売り場:HEAVEN / 加藤ミリヤ

時間なかったのでトラック3曲目だけ(・・;)

私のイメージは♪MY LIFE+♪Haru Haru+♪I BELIEVEの、壮大なバラード。

夏らしく♪リメンバーのような軽快クラップも。

この曲を通して加藤ミリヤファンがDDに興味を持って欲しいなあ。

↓ こちらでほんのちょっぴり試聴できます。

↓ 試聴できる1番のサビの歌詞

今すぐ会いたくて
君の名前を叫ぶよ
すべてを忘れて
君のもとへ走ってくよ
私のすべてを君にあげる
ほんの一瞬の距離でもI miss you

I can’t live without you
I always love you
I miss you I miss you

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

あっ、、、浜松リリパのアンコールでプレイされた♪Love ForeverのDDリミックスはいつ出るのかなー?

加藤ミリヤの情報はオフィシャルサイトでどうぞ~。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。