8月14日(土)のDAISHI DANCE -the L.O.N.G. set-へ行くかどうか迷ってる方へ

2010年8月8日

8月14日(土)、東京新木場、→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)がLIVE出演!DAISHI DANCEの-the L.O.N.G. set-

ageHa[10/8/14 Sat.] DAISHI DANCE -the L.O.N.G. set- ライブバージョン

「『PIANO project.』を聴いてイベント行きたくなったけどDAISHI DANCEのイベント行ったことない」

「ピアノジャックのファンだけどクラブへ行ったことない」

「まわりに一緒に行く人がいない」

など、今回のageHaに興味を持ってるけど、行くのに不安を持ってる方へ。

特に一人初参加という方は心細いかと思います。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

一人でも多く是非DAISHI DANCEとピアノジャックのイベントを楽しんで欲しい、共有したいという思いから、シラタキがイベント参加をバックアップします!

具体的にどういうことをバックアップするかというと…

  • チケット手配の方法をお教えします。(通常の購入方法です。購入自体は各自で)
  • ageHa入場にあたっての注意点をお教えします。
  • 新木場駅~会場(ageHa)入場に同伴します。(指定時刻1回のみ、23時半頃)
  • 現地で簡単な会場案内、乾杯します!

会場に入って、開演すればあとは、一緒にワイワイしてもいいし、一人で楽しむのもいいし、各自自由行動で楽しんでもらうというスタイルです。

あっ、せめて乾杯だけはしましょ!

一人でも希望する方があれば実施します。

初めての試みなので、予め、不手際ありましたらお許しくださいm(__)m

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

気になった方はお気軽にコメントまたはメールをください!
(こちらの日記のコメント、または、「Contact」からどうぞ)

※みんな気持ちよく楽しめるように、音楽やイベントを純粋に楽しみたいという方のみお願いします。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

素性が心配な方はmixiをご覧ください(^_^;)

問い合わせはmixiからでもOKです。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

以下、イベントの概要です。

2010.8.14.SAT
the L.O.N.G. set
@ageHa【ARENA】
http://www.ageha.com/

OPEN: 23:00
DOOR: 3,500yen
ADV: 2,800yen
e+(イープラス)にて発売中!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002042738P0050001P006001P0030001

【ARENA】
▼GENRE : HOUSE
DJ : DAISHI DANCE -OPEN TO LAST DJ-
http://www.daishidance.jp/

LIVE : →Pia-no-jaC←
http://pia-no-jac.net/

【WATER】
“BIKINI NIGHT”
▼GENRE : HOUSE
■DJs
MITOMI TOKOTO [JAPAN HOUSE MAFIA / CYBERJAPAN]
AMIGA [Electrical LOVERS]
DJ RYUZO
■DANCERs
CYBERJAPAN DANCERS
http://www.cyberjapan.tv/

【BOX】
“JACK in the BOX”
▼GENRE : HOUSE/ELECTRO
■DJs
tAisuke [PLUG in LANGUAGE]
YASUHIKO KETA
Shingo Oda
MONMO
CARLO

【ISLAND】
“ADDICTED”
Powered by ENCOUNTER
▼GENRE : R&B/HIP HOP/HOUSE/ELECTRO
■DJs
SWING
KENT from Osaka
MORI-ZO
HONEY
RIKU

情報参照元:


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

2 thoughts on “8月14日(土)のDAISHI DANCE -the L.O.N.G. set-へ行くかどうか迷ってる方へ

  • 2010年8月14日 at 11:07 PM
    Permalink

    はじめまして。
    今日のアゲハのイベントに参加したいんですけど、まだ間に合いますか?
    よろしくおねがいします。
    新木場駅には、11:30までには間に合います。

  • 2010年8月19日 at 12:01 AM
    Permalink

    タカさん

    はじめまして、シラタキです。
    ほんとにごめんなさい!
    当日ここは確認してませんでした(><;

    タカさんは無事イベント参加されましたか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。