今週末金曜日はPINK! THE POLE DANCE NIGHTへ


2010年8月29日

秋のDAISHI DANCE一発目はPINK! THE POLE DANCE NIGHT!!

ぐはっ!秋なのにいきなり過激w

ということで、PINK! 恒例?♪Guiltyを聞きながら本日の日記をご覧ください_(._.)_

De Souza feat.Shena – Guilty (Official Video)

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

本イベントのフライヤー、先日の音霊でもらいました♪

PINK! The POLE DANCE NIGHT!のフライヤー

では今回は真っ先にイベント概要から。

CYBERJAPAN presents
PINK! The POLE DANCE NIGHT!

9月3日(金)@ WAREHOUSE702(東京/麻布十番)
GENRE: POLE DANCE PARTY!
DOOR OPEN: 22:00

DJ: DAISHI DANCE (Pink! Resident DJ)
DJ: MITOMI TOKOTO (Pink! Resident DJ)
Opening: RYUZO (Hed Kandi Tokyo)

PINK FORCE
CYBER JAPAN POLE DANCER

ADMISSION: 3,500YEN.
WITH FLYER: 3,000YEN.
ONLINE FLYER: 3,000YEN.
CYBERJAPAN MAILING LIST: 2,500YEN.

情報参照元:

もしかしたら前回同様にタイムテーブルの発表があるかもしれないので、今後も情報チェックです( ..)φ

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

PINK参戦歴は5月21日の1回のみですが、あの衝撃は忘れられません。

ショーを見てポールダンスの認識が確実に変わった。

まだ一度も見たことがない人には是非おすすめしたいイベントです!

イベントの時間中ず~っとポールダンスショーがあるのではなく、
基本、いつものハウスイベント同様でDJが曲を流してて、時々、そこにダンサーが現れてショーを披露するというイメージ。

どんな感じかはYouTubeに動画がアップされてるのでそちらを見てもらった方が早いはず!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

CYBERJAPAN presents PINK! pole dance night: PINK FORCE Go-Go (Oct 2009) music by Mitomi Tokoto

これは2009年10月開催分の動画。

曲はMITOMI TOKOTOの♪That Samba Track~♪That Ibiza Track

♪That Samba Trackは、この夏DAISHI DANCEのイベントでも頻繁に流れていたし、
♪That Ibiza Trackは、DAISHI DANCEのリミックスバージョンでも御馴染み。

あっ…動画の方の♪That Ibiza Trackは後半ちょっと過激ですのでヘッドホンかボリューム小さめでw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

もう2本動画が。

こちらはシラタキも行った2010年5月21日のもの。

長いですが、お時間ある時に是非とも一度見てみてくださいね。

ピークはこんな感じで激盛り状態です。

あらためて見てもすごい!この迫力、キレ、技、是非とも生でもう一度見てみたい!

PINK! the pole dance night PINK FORCE x CYBERJAPAN DANCERS SHOW PART.1

もういっちょ!

PINK! the pole dance night PINK FORCE x CYBERJAPAN DANCERS SHOW PART.2

うん!これで予習はバッチリ。

あとはイベントを楽しみましょう♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

前回参戦した時のことはレポにまとめてます。

あと会場のWAREHOUSE702へのアクセスも。

下にリンクを貼っておきますのでどうぞ!

そうそう、この日初めてピアノジャックの台風のリミックスを聞いたんだった。

その衝撃も大きかったなぁ。

今回もまた♪Typhoon (DAISHI DANCE Remix)のポールダンスが見れるかも。。。

あと、ダイシさんいわく「エッサホイサ ズンドコトライバルトラックにギンギンなSAX炸裂HOUSE」の♪SAX@STADIUM(Limited Express Tribal Remix)が関東初上陸するかも?

DAISHI DANCEとMITOMI KOTOKOのDJプレイを楽しめて、ポールダンスも見れて、なんて贅沢なイベントなんだぁ。。。

行く人いたらメッセやコメント、会場でも気軽に声を掛けてくださいね。

乾杯&激盛りしましょー!


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


4 thoughts on “今週末金曜日はPINK! THE POLE DANCE NIGHTへ

  • 2010年8月30日 at 11:00 PM
    Permalink

    >うん!これで予習はバッチリ。
    >あとはイベントを楽しみましょう♪
    僕はシラタキさんにさらに楽しんで欲しいので親身なアドバイスを。

    ヴィレバンなどでなつかしなレイザーラ○ンHGコスプレセット用意で大集合!
    「激アツ~」で「汗ばむわ~」なひと時をお約束です(はーと)

    レポ楽しみにしてます(爆)

  • 2010年9月1日 at 1:56 AM
    Permalink

    >京都のトオルさん

    >ヴィレバンなどでなつかしなレイザーラ○ンHGコスプレセット用意で大集合!
    「激アツ~」で「汗ばむわ~」なひと時をお約束です(はーと)

    そっそれは…フォー的なヤツですか?
    そんな勇気は。。。
    せめてできてタンクトップですw

    えっ?HGコスプレで京都のトオルさん飛び込み参加ですかぁ!!

  • 2010年9月2日 at 8:20 PM
    Permalink

    このイベントですが、
    毎回DDのポールダンスが見れます

    時間は5時とか6時近く

    カメラマンのgakuさんとかRYUZOさんが姿を現し始めたら
    センターの花道に集合しましょう

    そして”見事”だったならタッチで迎えましょう

    PS:僕は風邪で熱が下がらず、明日はお留守番です
      今度乾杯しましょう!!!!

  • 2010年9月2日 at 11:55 PM
    Permalink

    >sasakiさん

    なななんと!
    今でもDDのポールダンスが見れるんですね!
    前回は5時に箱を出たので、もったいないことをしたなぁ。
    今回はばっちりハイタッチ決めてきますよ!
    ありがとうございます。

    sasakiさん行けないなんて…残念。
    今度また乾杯しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。