金曜はWAREHOUSE702へ!PINK! THE POLE DANCE NIGHT

2010年9月4日

「DAISHI DANCE × Watusi(COLDFEET) MUSIC LIFE IN FOREST @Raver’s」へ向かう電車の中で、レポ書いてます( ..)φ

2回目の参戦、PINK! THE POLE DANCE NIGHTへ行ってきました!

PINK! The POLE DANCE NIGHT!のフライヤー

ポールダンスショー、やっぱり生で観ると迫力が違う!

力強くて、スピード感があって、キレがある。

表情や目など、細かいところ見ててもすごいと思う。

プロの演技に見とれてしまい、どんどん引き込まれていく。

ただ単にエロいという表現は合わないかな。

磨き上げられた肉体美にダンスの技。

…私がグダグダ言うより一度見た方がすぐに分かる!

まだ見たことがない人は是非次のPINK!の時に!!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

さて、DJプレイラインナップはこちら。

まずは最初の1時間半ほどのDDのDJプレイ。

  • Drums Of Benirras
  • PIANO
  • The Weekend
  • MY LIFE
  • Planetarium.
  • Andalucia

序盤なかなか知ってる曲が流れず、ようやく♪Drums Of Benirrasからスタート。

どこかでか聞いたような、ageHaの時も聞いたようなの曲は♪PIANOでした。

そして、序盤からの♪The Weekend!

お馴染みのBegin♪の連呼祭り。

NoNoNo,No~No~♪激盛りの♪MY LIFE

清めの♪Planetarium.のSpectacle.版。

PIANO Project.からの数少ないセレクト♪Andalucia

ポールダンスショーの熱気をそのままに続いたDJプレイだったから、いつもとはまた違った(ちょっとヒートアップし過ぎの?)盛り上がり方。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

MITOMI TOKOTOも分かる範囲でラインナップを。

MITOMIさんのDJプレイはパワフルで楽しい!

その分こちらも体力の消耗が激しいわけですが。。。

  • Strings Of Life
  • ONE MORE TIME
  • SOUL ROOTS
  • Phasing
  • Pjanoo
  • You Can Give

珍しく♪That Samba Trackや♪That Ibiza Trackが無かった。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DD後半戦!

  • This Moment
  • Typhoon
  • AVALANCHE
  • I FOUND U
  • SAX@ARENA
  • Wonderful

DD初プレイ宣言のTHIS MOMENT DAISHI DANCE remix.

♪台風のリミックスのようにビートが強化された、アッパーなリミックス。

一瞬サイレントの後にあのながーいチャラチャラ♪

上昇ビートが速い!速い!

そのままの勢いで♪台風へ。

通常版の特典にあったDJ TOUR Remix.バージョン。

その後も、最近ヘヴィ・プレイ中の♪AVALANCHEや♪I FOUND U、Wonderfulと、夏から続いているあつーいタイトルが続き、DDのDJプレイ終了。

エッサホイサ ズンドコトライバルトラックにギンギンなSAX炸裂HOUSEの♪SAX@STADIUM(Limited Express Tribal Remix)はお預けでした。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

5時からはタンクトッパーズのポールダンスショー。

DDもGAKUさんもポールダンスできるんだw

ステージを何度行ったり来たり、、、グダグダ~な時間が。

なかなか普通のイベントでは見れない、最後まで残ってる人だけ楽しめるスペシャルショー!?

○○○○さんはマウスマウスのアレやっちゃうし、タンクトップの○○○○○○○さんはDDとゲリラツーショット撮られちゃうし、いろいろサプライズあって楽しかったー!

ロングセットじゃないのに、タイトルも少ないのに、すごくヘトヘト。

やっぱりPINK!を最後まで楽しもうとするには体力セーブしないとね。

WAREHOUSE702エントランス

いつものように分かるだけお名前を、、、
カナさん、うどんさん、たにやんさん、宮本さん、ファンタジスタさん、しもっちさん、キムさん、まーくん、naguさん、ぴょんきちさん、たぇさん、ゆっこさんとお友だち、さえさん、しーちゃん、その他DDMANIAのみんな(次会った時挨拶して名前覚えます)。

あと会えなかったけど、さちこさん。

お疲れ様でしたー!

イベント終わった後の、あのグダグダ感、何とも言えない。

ぞろぞろとついてまわっていると、DAISHIさんに「何の集団?」って突っ込まれるしw

お話できなくても同じ音楽の趣味で、同じイベントの時間を共有できるなんて、とても嬉しい。

また、乾杯&わいわい&グダグダしましょー!

2010年9月3日PINK! THE POLE DANCE NIGHT DAISHI DANCEのサイン

最後はお決まりのスタンプラリー。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。