遠征!DAISHI DANCE × Watusi(COLDFEET) MUSIC LIFE IN FOREST@Raver’s

2010年9月8日

自宅の立川から、南武線→中央線→総武線→外房線と乗り換えて約2時間。

鎌取駅に到着。

JR鎌取駅

結構多くの人が降りたのでホッとしてたら、みんな反対側の南口に出て行く。

俺だけ街灯だけが灯るくらーい北口へ。

鎌取駅北口、何もない。

タクシーの待ち合わせ場所で待つこと5分。

ふらーっと一台のタクシーが到着。

シラタキ:「『さいじょうまえ』へ」

タクシーのおっちゃん:「えっ?」

シラタキ:「斎場前へ」

タクシーのおっちゃん:「・・・(終始無言)」

タクシーのおっちゃん、なんか冷たい。。。

ばんばんとばしてくらーいところをくねくねと走るから、ますます心配になってくる。

このまま山奥に連れてかれるんじゃない!?と思い出した時、異様に明るい小屋?を発見。

RAVER'S CAFE

おっ?人がいっぱいいる!

初乗り710円。ワンメーターまわって800円。

5分くらい走ったかな、、、歩くと数十分、結構あると思う。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

いつもの顔ぶれ、DDファンのみんなは既に到着してた。

今日もオリジナルTシャツでばっちり揃ってる。

羨ましい!(欲しいっす!)

話しているとすぐさまDD一行も到着。

偶然目が合い、「あっ…スタンプラリー」

どーもー!連日来ちゃいました♪

DJプレイ開始5分前なのに外、すごい余裕w

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

中に入ってみると意外と広いし、お客さんも多い。

バーやトイレが手前にあって奥がDJブース。

DJブースがめちゃめちゃ近く頑張れば手が届く程。

DJがよく見えるし、ライブパフォーマンスが存分に堪能できる。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DJプレイは♪Typhoonからスタート!

初っぱなからすごい熱狂、ハイハイ祭り。

はっ!これは浜松なノリ!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Hard To Love

KASKADEのようなしっかりしたビートに軽快なメロディのダンスミュージック。

多分初めて聞いた♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪SAX@STUDIUM

今夜は一段と飛ばしてます→→

京都のDDD、武田真治のLIVEで聞いたことがあったし、SAXのでピーンと来た。

ウオーウオー♪の掛け声の練習。

これみんなで覚えたら楽しそう!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪MUSIC LIFE IN FOREST

イベントタイトルから流れることを確実視してたこの曲。

序盤でしっとりと来た♪

イントロでおー!という歓声。

決してクラブ向きとは言えない、普段CDで聞く♪MUSIC LIFE IN FORESTとは変わらないけど、会場はお祭り状態だったw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Garden

Oh!Yeah!!ばっちり♪

確実に上がる♪Garden

今回もこの曲で会場は最高潮に。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪This Moment

今回もDDremixバージョン。

PINK!の時よりビート弱め?

あのながーい間奏前のアー♪がめちゃめちゃ長い。

MYDJBOOTH.収録のオリジナルでは小休憩があったけど、DDremixではずーっと踊れる曲に。

盛り上がりはオリジナル以上!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Spectacle.

久々♪

これ聞くとイベントに通い始めたSpectacle.リリパの終盤を思い出す。

中盤のアコースティックギターソロでよく拍手が沸き起こってたっけ。

今回はお祭りスペクタクル~♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪That Samba Tracks

サンバきたー!

PINK!で無かったから消化不良だったんだよね。

夏が終わってもサンバは続く。

もちろん激盛り。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪SAX@ARENA

序盤のクラップから一気に上昇のパートがたまらない!

サビはちゃっちゃ♪歌いながらひたすらジャンプ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪The Weekend

晩夏のヘヴィロテ♪The Weekend、秋になっても継続中。

みんなで輪になってBegin♪連呼は最高!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Haru Haru

終始大合唱♪

どんなん、さーなん、ちゃんなーん♪といった感じで、なんちゃってで韻を踏むだけで楽しい。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Pjanoo

これも結構ヘヴィロテ化してるよね?

ビートに合わせて体を揺らすのが楽しい。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪MY LIFE

すっかりNoNoNo,No~No~♪のタイミングが体に染み付いた。

サビのぴょんぴょんジャンプも楽しい。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪I Like It 2010

この曲もPINK!で無かったなぁ。

今回はプシューはないけど激盛り。

序盤の高速クラップ&上昇で最高点へ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪LET LIFE LOOSE

イントロリピートから盛り上がる鉄板。

今回はショートバージョン。

1番だけですぐさま次の曲へ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪SUNSHINE IN THE RAIN

CDで聞くとさわやかで清々しい気分になるんだけど、イベントでは激盛りに。

クラップ、ジャンプ、合唱、上昇と、楽しめる要素が盛りだくさん。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Wonderful

最後はやっぱりワンダフォー!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

WatusiのDJプレイも楽しかった!

サプライズ!Watusiの♪Typhoon

新鮮だった。

それに終盤の♪FOREVER FRIENDS

最前列ではしゃぎにはしゃいだ!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

RAVER'S CAFE

今夜はこんな感じでした~♪

  • Typhoon
  • Hard To Love
  • SAX@STUDIUM
  • MUSIC LIFE IN FOREST
  • Garden
  • This Moment
  • Spectacle.
  • That Samba Track
  • SAX@ARENA
  • The Weekend
  • Haru Haru
  • Pjanoo
  • MY LIFE
  • I Like It 2010
  • LET LIFE LOOSE
  • SUNSHINE IN THE RAIN
  • Wonderful

おびちゃん、キムさん、まさいっこさん、さおりさん、たぇさん、YUUSEさん、kumiさん、まーくん、ごりさん、ぴょんきちさん、キムさんのお医者さん(Xperiaに名前メモってたんだけど消失)、他まだ挨拶してないみんな、お疲れ様でしたー!

外のベンチでくつろいだり、カレーや角煮丼食べたり、写真撮ったり、たまにDDとおしゃべりしたり、寝てる○○さんにちょっかい出したりw

まるでみんなとDAISHI DANCEと一緒にキャンプにやってきたかのような気分。

まったりとグダーっとした時間、楽しかった♪

プレシャスツアー、絶対やろう!

MUSIC LIFE IN FORESTでのDDサインとフライヤー

次回も来なきゃね!


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。