DD30分激盛り!D&N Presents THE PARTY~D&N 10th Anniversary~

2010年9月25日

DAISHI DANCEも出演ということで、12月までお預けDDageHaが待ち遠しく、DDファンが終結。

天気予報が雨で心配だったけど、さすが晴れ男(ここまで来ると諸葛亮孔明!?)

0922 D&N Presents THE PARTY~D&N 10th Anniversary~

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

1時20分から1時50分まで30分だけの、スーパーショートDJプレイ。

会場はプール。

乾杯を終えて終結、メンバーで前列完全占拠w

怒涛の30分間スタート!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • The Weekend
    DAISHI DANCE remix.

スタート何が来るかウズウズ。

イントロの掛け声、まさか!?

ロケットスタート!

もう今夜が水曜日だってこと関係ないw

イントロのクラップからヒートアップ↑↑

間奏後の♪Begin連呼は、もう、お祭り状態。

掛け声にクラップに、一曲目から激盛り。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • The Piano
    DAISHI DANCE remix...2

クラップスタート。

夏ageHaから復活、先鋒としてヘヴィプレイ中のピアノ♪

30分という限られた時間ににもremix…2収録予定曲からきっちりセレクト。

小上昇の連続、もう上がるところまで上がってるんだけど、激盛り続行→→

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • This Moment
    DAISHI DANCE remix...2

ピアノ続きのドラマティックメロディ。

今回はさすがに溜め短めの開放。

おそらくremix…2のメインとなると思われるこの曲、イベントでヘヴィプレイ間違い無しだと思うので要チェック!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • MY LIFE
    MYDJBOOTH

DDファン恒例のエアーピアノ♪

さすがコアファン、♪No,No,No,No~No~、3回ともバッチリ揃ってる!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • Planetarium.
    Spectacle.

この繋ぎMYDJBOOTH.

ん?でも何か違う。

涼しい秋風ピッタリのSpectacle.版。

最近なくて寂しかったけど、ここに来てまた聞けるとは。

プールでのプラネタリウムいい!

これで晴れてて、月が見えてれば幻想的でホントに最高だったはず。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • LET LIFE LOOSE
    the P.I.A.N.O. set.

イントロからどっと来た。

後方からDDファン雪崩れ込み。

もう何が何だか。。。

フルフルバージョン、大合唱の♪LET LIFE LOOSEで閉幕。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

濃っ!!!

あっと言う間の30分間。

May.jのパフォーマンスを見るため、DDファン、アリーナへすぐさま撤収。

おそらくこのLIVE目当ての人も多かったのでは?

辿りついた時には最後の曲、♪Garden終盤、アリーナ満杯の大合唱。

凄い迫力だった。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

続けて森田さんのDJプレイ。

聞くのは大阪遠征以来4回目。

大阪のように、アルバム「2010」収録曲メインではなく、森田さんの音をしっかり聞き込める、落ち着いた30分間だった。

ぐぐぐぐぐーっと盛り上げていった最後に、♪STRAWBERRY RAINBOW

鮮やかだった…そして終りは儚かった。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

予想以上に楽しかったのは元気ロケッツ!

オーソドックスだけどメロディラインが綺麗で、宇宙服パフォーマンスもいい!

  • Heavenly Star
  • Star Line
  • Star Surfer

DDの曲以外は極端に知識量が落ちる…分かった曲は以上w

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

あとはプール~テント~フードコート~アリーナ~ウォーターをぶらりぶらり。

何度かダイシさんとすれ違ったけど、急がしそうで話しかける隙が無かった。。。

とはいえ、イベント終了後の「○○かーらのーアンコール!」までwお腹一杯楽しめたから満足。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

みんなとご挨拶するはずが、記憶しているだけでもう2名してないはず(マイミクかもしれないけど名前が顔が一致してない、ごめんなさい)。

次のイベントでは必ずや。

youreeさん、しもっちさん、キムさん、たぇさん、YUUCEさん、まさいっこさん、さぉりさん、kumiさん、もーりーさん、モモさん、めぐさん、おべべさん、ちゃーちゃんさん、しーちゃんさん、その他DD部、DDマニアのみんな。

DD30分なのにこの終結力!まさにファンの鏡です(><;

残念ながら一部DDのDJプレイに間に合わなかった人もいますが、お疲れさまでした!!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

今日はスタンプラリーがないので、代わりにageHa後の築地、早朝お寿司!

すしざんまいの「まぐろづくし」


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。