現地から開場前速報!DDPJ@西本願寺札幌別院

2010年11月23日

こちらではお知らせしていませんでしたが、先月に引き続き札幌来ちゃいました。

目的はもちろんお寺DDを拝むため。
(※イベント詳細は一番下に書きました)

朝から携帯使い過ぎて半日で電池が切れそうだったので、充電がてら休憩にネットカフェにいます。

現地ならでは!?今朝撮れたての新鮮な写真をアップします!

札幌駅

今日の札幌は曇り。

風が強くて東京に比べてめちゃめちゃ寒い!

気温計を見たら3.8℃、しかもヒラヒラと白いモノが舞ってるし。

西本願寺札幌別院その1

9時に札幌駅到着。

ホテルに荷物を預けてそのままぶらりと会場へ。

朝10時に着いちゃいました。

西本願寺札幌別院その2

本物のお寺です。

まさかこの中で音楽イベント、しかもハウスが流れるとは想像できません。

さすがに10時には誰もいないか。。。
(ちなみに、、、11時頃にもう一度覗いてみたところ、10数名の行列が出来てました)

西本願寺札幌別院

これ見て安心、やっぱりここが会場だw

お寺にレッドブル。

これ飲んで昼・夜と乗り切りますかぁ!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

よし!携帯もシラタキも充電完了w

では、これからお寺へお参りに行ってきます。

イベントへ行かれるDAISHI DANCEファン、ピアノジャックファンのみなさん、よろしくお願いします。
(水色ラインのユニクロパーカーwに、黒ショルダーバッグのおじさんがシラタキです。気軽に声を掛けてくださいね。
2部も参加の方や遠征の方、もちろん現地DDファンの方も是非乾杯しましょー!)

あと、今日も分かる範囲でプレイ中の曲名をつぶやきます!

DJ DAISHI DANCE FAN (DJ_DAISHI_D_FAN) on Twitter

http://twitter.com/#!/DJ_DAISHI_D_FAN

また後日イベントレポを書きます。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

以下はイベント概要。

DAISHI DANCE×→Pia-no-jaC←
“PIANO project. RELEASE PARTY 札幌”
@西本願寺札幌別院


大きな地図で見る

↑ 会場まで歩くと結構あります。寒いし、タクシーがおすすめです。
札幌駅から5分くらいで着くんじゃないでしょうか。

DJ : DAISHI DANCE
LIVE : →Pia-no-jaC←

1部 LIVE side !【LIVE set】
整理券配布:12:00/開場15:00/開演15:30

↑ DDの出番はあまりないそうです(汗
会場ウロウロ宣言がありましたので、DDファンはこの時絡みましょうw

2部 CLUB side ! 【DJ+LIVE】
開場19:00/開演19:30/閉演22:30予定

↑ DDファンにとってはこっちが本番です!
お坊さんカクテルも楽しみ♪
お寺ハウスを堪能しましょー!

前売券完売、当日券販売予定なしとのことです。

情報参照元:


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。