遠征レポAP編:DAISHI DANCE×→Pia-no-jaC←”PIANO project. RELEASE PARTY 札幌”@西本願寺札幌別院

2010年11月27日

11月23日のDDPJ、DAISHI DANCE×→Pia-no-jaC←”PIANO project. RELEASE PARTY 札幌”@西本願寺札幌別院のレポ投稿最終日、、、と思いきや、書いてると思いの外長くて分割することにしました。

なので今回はイベントその後を書いた「AP編」にしました。

観光についてはまた明日。

西本願寺札幌別院と月

1部のPJのLIVE「PJ編」、2部のDDのDJプレイ「DD編」、DDPJのコラボライブ「DDPJ編」はこちらからどうぞ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

1部終演後のエントランスにて、

DDつなぎ

ダイシさん「あれ?お客さんCD買わないの?」

シラタキ「いや持ってるんでw」

ダイシさん「A○Bのように、次のリリパからは新しいCDにしかサインしないことにしたから」

シラタキ「ええー!?」

ダイシさん「もしかして1部2部と(サインを)もらおうとしてる?」

シラタキ「もちろん」

ダイシさん「じゃあお客さんこちらのCDを、、、」

最後まで、World Sketch(ワールド・スケッチ)の堀内さんから揃ってCD購入の催促を受けましたが完全スルーw、サインはバッチリもらえました。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

問題は2部。

ファンのみんなのサインが終わるのを待って、再びCDジャケットを手渡すと、
誰が言い始めたのか!?「眉毛」コールが。

必死に抵抗するも誰かが体を押さえつけている(>_<) 北海道DD部集合写真 お寺の外

この中、北海道DD部に共犯者が(@_@)

チーン。。。
(あまりにも情けない写真なので非公開w)

シラタキ「油性?まじで!?俺まだホテルチェックインしてないんですけど!」

しかも、

ダイシさん「ああ!」

シラタキ「ええー!」

CD裏面にもマジック付いてるしorz

VV盤もマジック付いてご臨終済みなので、もうDDPJをCDでは聞けません↓↓

DAISHI DANCE×→Pia-no-jaC←”PIANO project. RELEASE PARTY 札幌”@西本願寺札幌別院1部のサイン

まぁこの後も、SD調査任務(略称AP)なんてのもあったけど、
今こうして振り返ってみると真夜中3時まで本当に楽しかった。

ダイシさん、HAYATOさん、HIROさん、スタッフの方々、
LIVE&乾杯、楽しい夜をありがとうござました。

ラストショット。

あまりにも大きな犠牲を払って、2部でもらったサイン。

「made in Sapporo」いただきました。

京都のトオルさん、いい写真が撮れました!

ご協力ありがとうございました。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。