今週末はDAISHI DANCEも出演!DJ KAWASAKI 15周年記念 & 3rd Album 『PARADISE』 Release Party

2010年12月9日

いよいよ今週末、elevenでDJ KAWASAKIの「PARADISE」のリリースパーティー。

DDの関東出演イベントは実に2か月ぶり?

遠征に行ってないファンにとっては待ち遠しかったのではないでしょうか。

12/10DJ KAWASAKI DJ 15周年記念+3rd Albumリリース・パーティー

新曲♪Wildernessも流れるかもしれませんねー

ダイシさん、きっと普段より出番少な目のはずなので、みんなで絡みましょうw

って、他のDJのリリパでもお構いなしにDAISHI DANCEのこと書いてますが、せっかくの機会なので他のDJのプレイも楽しみましょう!

久々の再開、初めましての方も是非乾杯しましょー

elevenは電波入らないし、再入場できないので、待ち合わせに要注意!

つぶやけないのは残念だけど、その分発散してきまーす。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

イベント概要はこちら。

DJ KAWASAKI 15周年記念 & 3rd Album 『PARADISE』 Release Party

2010.12.10 FRI
Open: 22:00

¥3000
¥2500(with flyer)

DJ:
DJ KAWASAKI
Ryota Nozaki(Jazztronik)
DAISHI DANCE
Sakon Yamamoto

PA Live:
COMA-CHI
Lori Fine(COLDFEET)
多和田えみ
Karin

VJ:
HAJIME

Lounge DJ:
DJ YUMMY
DJ HICO
DJ AYUMi
YUKARI BB

情報参照元:

最寄り駅は、千代田線乃木坂駅。

渋谷からだと、銀座線で表参道乗換え、千代田線。

青山霊園方面改札5番出口から徒歩10分くらい。

地図見ながらなら迷わないと思うけど、初めての人は入り口が分からないかも。


大きな地図で見る

↓ 前回elevenへ行った時のレポ。

アルバム「MYDJBOOTH.」のリリパです。

ゴールデンウィーク以来だから、、、半年ぶりかぁ。

eleven行った時の所感書いてます。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ここで、もうひとつ動画をペタリ。

今回のLIVEパフォーマンス確実級の♪Paradiseのプロモーションビデオです。

ん?なんか見覚えがある方々が動画に。。。

DJ KAWASAKI – Paradise feat.COMA-CHI

爽やかですねー

これが実際のイベントではどう変貌するのか楽しみ♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DJ KAWASAKIの音を手っ取り早くチェックしたい人にはMyspaceがオススメ。

アルバム「PARADISE」からも数曲セレクトされているので予習にもなりますよー。

かく言う私も今聴きながらの執筆です( ..)φ


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。