DDイベントレポ:DJ KAWASAKI 15周年記念 & 3rd Album 『PARADISE』 Release Party

2010年12月10日

2ヶ月ぶりの関東でのDAISHI DANCE出演イベントということで、DJ KAWASAKI 15周年記念 & 3rd Album 『PARADISE』 Release Party@西麻布elevenへ行ってきました!

elevenは5月のMYDJBOOTH.リリパ以来。

今回も激混みで移動やお酒買うのが大変だった。。。

12/10DJ KAWASAKI DJ 15周年記念+3rd Albumリリース・パーティー

初っぱなからラインナップ。

  • Find My Way
  • SAX@ARENA
  • Wonderful

終了!

もちろん不完全燃焼↓↓

KAWASAKIさんメインのイベントだし、仕方がないかぁ。

では貴重なラインナップ3曲を1曲ずつφ(..)

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • Find My Way

これは先月11月にノベリティCDで配布されたバージョンかな?

FIND MY WAY(DJ TOUR remix.) / DAISHI DANCE feat. Blanc.

空中浮遊してるような効果音。

キマグレン風のアコースティックが際立ったバージョン。

これ流れるまで30分待ったから、DDファンは間奏でも全開w

クラップ大きかったなぁ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • ♪SAX@ARENA

SAX@ARENA (MITOMI TOKOTO FEEL LOVE REMIX) / DD x SHINJI TAKEDA

やっぱりこれなくっちゃね。

ビートがズンズン胸を打つ。

こちらで試聴できます♪

MITOMI TOKOTO vs Daishi Dance “Sax@Arena”

あっ、札幌仕立ての両腕交互突き出ししなかったorz

あれやると楽しいので次回横浜で(^-^ゞ

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • Wonderful

最後はやっぱりわんだふー

しかーし、最初の♪わんだっで、音が消えるハプニングw

ageHaでもそうだし、何かが起こる♪Wonderful

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

最後まで踊ってたFantasistaさんによると、5時代にDDが再登場、♪My Lifeをプレイしたとのこと。

うーん、、、聞きたかったぁ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DDのDJプレイ後は今日の主役、DJ KAWASAKIが登場。

CDと聞いた印象と同じく、音がキラキラと輝いてて、暗くても音の光に満ちてる感じがする。

軽く胸にトントンとノックするようにビートも優しい。

DDほどダンスダンスな曲ではなく、ラウンジでお酒を飲みながらゆったりと聞くと心地良いと思った。

LIVEは、

♪BEAUTIFUL / Karin

♪INTO YOU / 多和田えみ

多和田えみ “INTO YOU”

♪One / Lori Fine(COLDFEET)

そして、

♪Paradise / COMA-CHI

DJ KAWASAKI – Paradise feat.COMA-CHI

中でも♪Paradiseは上がった!

サビ中ずっとピョンピョン跳ねてた。

DJ KAWASAKIをよく知るファンにとっては、かなり分かりやすいラインナップだったらしい。

うーん、やっぱり矢継ぎ早の予習じゃダメか。

次回はもっと時間を掛けて予習しよ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

KAWASAKIさんのDJプレイが終わった後は、集まったDDファンで乾杯。

ラウンジもバーも激混みで集まれる場所がない。

仕方なしにエントランスへ移動。

テキーラショットを調達し、ズラリと並べる。

テキーラずらり

うーん爽快!

集まったDDファンに配り終えても、テキーラが余った。

シラタキ「あっダイシさん!」

ダイシさんはっけーん(@_@)

みんなでコールしてると、、、

おお!

あっさりテキーラ受け取ってくれたと思ったらすぐさま退散!?

ええー!?

きっと中身を入れ換えてくるのだろうと思ってたら、その上を行っていたw

はっ灰皿!

今旬の灰皿テキーラ

しかも吸い殻入ってるしw

かんぱーい!

事後処理が大変だった。

誰飲む?で、たらい回しになり結局は。。。

やっぱりSです、ダイシさん。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

最後はスタンプラリーの儀式。

「今日はリリパじゃない」「新しいCDにしかサイン書かない」など渋られたり、
CDの裏側にマジックで落書きされたり、見知らぬ人にサインしたCDを渡したりなど、
もらえる前もらった後と、いろいろあったけど。

イレブンでもらったダイシダンスのサイン

なんだかんだでサインしてくれるダイシさん。

感謝!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

カモさん、AGさん、キムさん、おびっちゃん、しもっちさん、Fantasistaさん、たにやんさん、ぴょんきちさん、YUUCEさん、ぴーこさん、まっちんさん、kumiさん、たぇさん、megさん、sachiさん、ウモゾンさん、naguさん、カナさん

お疲れさまでしたー!

次は横浜またはageHaで♪


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。