パーティーレポ:”DAISHI DANCE remix…2″ Release Party@BAYSIDE YOKOHAMA


2010年12月17日

関東初のDAISHI DANCE Remix…2のリリースパーティーということで、
ベイサイドヨコハマに関東DDマニア大集合。

DDのDJプレイ前に全員で乾杯。

すぐさまフロアへ移動し臨戦体勢へ。

D&Nを思い起こす前列占拠。

さすが関東DDマニア!

自分達が盛り上げなきゃという使命感もあったんだと思う。

みんなはっちゃけてたw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHI DANCE remix...2

  • This Moment

いきなりRemix2のメインと言っていい、♪This Moment

さすがにみんな油断してたのでは!?

上昇~激盛りパートを序盤に持ってきたロケットスタートバージョン。

インパクトはいきなり♪Typhoonより強烈。

両手を挙げて何度跳ねたことかw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

Winter Sampler

  • SAX@ARENA

ドクンドクンのビートが胸を打つ。

途中で思い出し、札幌で覚えた交互ニョキニョキしてみる。

やっぱりこれ上がる!

12月20日にbeatportで配信開始。

8分に及ぶロングリミックス。

年末も来年のPINK!でも流れる可能性大なので要チェックでしょー。

去年に続いて今年もSAX@ARENAで一年を締め括り♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHI DANCE remix...2

  • Wonderful

スタート後の加速が止まらない!

もう♪Wonderfulを投入してしまうとは、この後どんなDJプレイになんるんだろー?と期待が膨らむ。

周りからサオ○ーヌ?サオ○ーヌ?という捜索の声が。

イントロクラップもそうだし、サビのワンダフォーもばっちり揃ってる。

不屈の盛り上がりワンダフル。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

2010

  • STRAWBERRY RAINBOW

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

MELODIES MELODIES

  • WINTER NIGHT MELODIES

イントロで♪HEAVENと早とちり。

ララッララッラー♪と周りを煽って大合唱してたら、ピアノメロ?

ん?違う。

レイバーズでゴリさんがリクエストしてた♪WNMだーorz

「間違ったー」と項垂れたおいらを周りのDDファンがフルぼっこw

やってもうたー。。。

キムさんのエアーバイオリンが優雅に舞う。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

MYDJBOOTH

  • MY LIFE

イントロで歓声。

ノーノーノーノーとリピート。

なかなか♪ノノノノーノーと言わせてくれない。

今度はエアーピアノ♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHI DANCE remix...2

  • Typhoon

ここできたー!台風♪

えーっと、もう何が何だか分からないまま、本能が赴くままにおおはしゃぎ。

ピアノソロの間奏がないノンストップアゲアゲバージョン。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • NO REASONS

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHI DANCE remix...2

  • Haru Haru
  • HEAVEN

連続BIG BANG

激盛り2曲続行で畳み掛けw

CDの印象とは全く別物と言っていいほどで、完全にお祭り状態。

♪Haru Haruに続くのは、今度こそ♪HEAVEN

特に最後のクラップ織り混ぜのサビリピートはたまんない。

途中からララッララッラー♪を重ねてみる。

CDでは長く感じるけど、パーティーで聴くとあっという間に駈けて行く。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHI DANCE remix...2

  • SUNSHINE IN THE RAIN

みんな待ち切れなくてフライングクラップ。

本来のテンポアップクラップから激盛り♪

2番Aメロのバックコーラス、u~u~la~lala♪を練習中。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

Spectacle.

  • Journey To The Sky
  • Find My Way

♪BACK TO FIND YOUかどうかイントロで見極める。

ウォーウォー♪

おっ!

サビ最後のJourney To The Sky♪はみんなで大合唱。

途中から♪Find My Wayがミックス。

こりゃ、初めてだ。

交互に切り替わってどっち?どっち?と迷いながらも変わらず激盛りは続く。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHI DANCE remix...2

  • Garden

シメは♪Garden

やっぱりこの曲の盛り上がり方は半端ない。

Oh!Yheah!をみんなで叫ぶため、Bメロ入ったあたりからお互いにアイコンタクトで確かめ合う。

揃ったOh!Yheah!!はとっても爽快。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ラインナップはこちら。

うーん、こうやって見ると、こんなもんだったのかなぁと疑問符が出る。

2時間のDJプレイ、フロアは終始盛り上がってた♪

  • This Moment
  • SAX@ARENA
  • Wonderful
  • STRAWBERRY RAINBOW
  • WINTER NIGHT MELODIES
  • MY LIFE
  • Typhoon
  • NO REASONS
  • Haru Haru
  • HEAVEN
  • SUNSHINE IN THE RAIN
  • Journey To The Sky
  • Find My Way
  • Garden

DDのDJプレイが終わった後もいろいろ流れてましたー♪

  • SAX@STUDIUM
  • AVALANCHE
  • That Ibiza Track
  • The Weekend

流れるたびにバーからフロアへ再突入!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

さて、恒例の儀式、スタンプラリー。

プライベートゾーンからなかなか下りて来ないし(こちらに気付いて降りてきた階段を引き返えし。それを見てたセキュリティのお兄さんが「追い出しましょうか」みたいなこと聞いてるし(>_<))、下りてきたらパイプ椅子攻撃を受けるし、サインしないまま知らない女の子にCDあげちゃうし、CDをageHaのフライヤーにすり替えるし、黒人さんにCD渡そうと駆け回るし、ジャケットにお酒つけちゃうし。。。 これ全部、ドSな○○○さんがやりましたw なんだかんだあって、サインをゲット。 DAISHI DANCE remix...2 Release Party@BAYSIDE YOKOHAMAでもらったサイン

んでもってこっちにも。

灰皿アブサン

アブサン?

帰る間際に、♪Are You Smap?の話をしながら、初めて見ると言うドSな○○○さんにCDを渡すと、
「これ僕がプロデュースしました」とまたまた知らない女の子に渡してる。

油断ならない。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

最後に、、、
AGさん、キムさん、部長さん、まさいっこさん、megさん、まっちんさん、おびっちゃん、スマイルさん、ウモゾンさん、sachiさん、まっちゃん、しもっちさん、ぴょんきちさん、YUUCEさん、たらちゃん、おべべさん、その他DD部?マニア?お二人くらい、お疲れ様でしたー!

横浜の夜明け

ベイサイドからの帰り道に、DDファンのみんなと横一列に並んで撮った横浜の夜明け。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

次はいよいよageHa!!

ロングセットは実に4ヶ月半ぶり。

GUEST LIVEも豪華で、まさに今年最大級のDDイベント。

9,000人入ったらDDファンにまじってダイシさんとお寿司なのでw、みんなお友達3人連れてくるということで。

ちなみに夏のDDPJで4,000人。

それだけでも激混みでプールまでの移動が大変だった。

現実に9000人だったら、確実に身動きとれないよね(汗


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。