DDパーティーレポ:PINK! The POLE DANCE NIGHT!

2011年1月29日

一睡もしていない徹夜明けの夜、仕事を強制終了して麻布十番へ。

お髭ボーボー、24時間くらいほとんど食事していない、もちろんつぶやき用の携帯持ってきていないし、スタンプラリー一式、カメラも持ち合わせていない。

極めつけは職場から直行なのでスーツw

DDイベントに通い始め最強のコンディションで臨んだ、今回の「PINK! POLE DANCE NIGHT」

PINK! The POLE DANCE NIGHT!のフライヤー

やっぱりPINK!はいい!

こんなボロボロシラタキでもオールで楽しめた。

普段のパーティーイベントとは違い、ポールダンスのイベントだからという理由でパスしてたら本当にもったいない!

まだ行ったことがないというDDファンは是非次の機会に!

次回は5月~6月あたりかな?

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

と、出だしから締めモードのレポです。

そうです、携帯メモがないんで思い出しながら書くしかないんですw

さすがに1曲ずつは覚えてない。

ということでいきなりラインナップ。

まずはDD前半戦。

  • My Love Will Surround You
  • MY LIFE
  • Typhoon
  • This Moment
  • Find My Way
  • Andalucia

最近のツボ、DINKAの♪My Love Will Surround You

めちゃかっこいい!

♪The Celtic Of Scotlandに匹敵するくらいインパクト、メロディの心地良さ。

エレクトロ要素満載なのに、音遊びではなくストーリー性を持って心に響くDINKAサウンド。

DDのDJプレイによってさらにパワーアップ!gekiYABA!!

10月~1月の♪This Momentには2パターンあって、ひとつがいつも「先取り」「おかわり」と言っている上昇パートが2回あるバージョン。

そしてもうひとつ、年末年始はご無沙汰だった「最初の上昇はフェイクよ」パターン。

最高点まで引っ張っておいて、手放されてしまう感覚。

そのままドッカン行くと思ってるから、Aメロに行ってずっこける。

今回は久々後者のパターンで、油断してたからおもっきしずっこけたw

動画は去年のグランカフェ。

本来はこう行くはずが。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

続いてMITOMI TOKOTOのDJプレイ。

初っ端から♪Strings Of Lifeと♪SAX@ARENA連発で、他に知ってる曲あったっけ?と序盤から心配してたたけど、聴いてみると大半知ってる曲ばかり。

ミトミさんのアッパーなDJプレイ、熱くなります!

  • Strings Of Life
  • SAX@ARENA
  • That Samba Track
  • SOUL ROOTS
  • NO REASONS
  • Take Over Control
  • Phasing
  • ONE MORE TIME
  • That Ibiza Track

激盛りの中、DDファンのみんなと乾杯!

暗くてみんな集めること出来なかったけど、いい音楽を聴きながら仲間と一緒に飲むお酒は格別だね!

MITOMI TOKOTO vs DAISHI DANCE “Sax@Arena” (Mitomi Tokoto 2011 Remix)

今回は短め?ミトミさんのDJプレイ終了。

DD後半戦。

  • BACK TO FIND YOU
  • Wonderful
  • tunnel.
  • NO REASONS
  • Planetarium.
  • Haru Haru
  • SAX@ARENA
  • BACK TO FIND YOU
  • AVALANCHE
  • STRAWBERRY RAINBOW
  • Finiteness Of Time
  • 新曲SAX
  • Pjanoo
  • This Moment
  • HEAVEN

なんと言っても出来立てホヤホヤ、♪BACK TO FIND YOUのMITOMI TOKOTOのリミックス最高!

今回はダブルでキタw

きっとこれから、他の「Limited Express」の楽曲と合わせて、ヘヴィ・プレイ間違いなし。

仮称♪Tunnel.級の壮大っぷりなリミックス。

下の動画は仮称♪Tunnel.(MITOMI TOKOTO Remix)。

♪BACK TO FIND YOUはパーティーイベントでのお楽しみということで♪

Limited Express新曲DEMO

あっ、、、♪新曲SAXは曲名決まったのかなぁ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DAISHI DANCE、MITOMI TOKOTO、ポールダンサーが力・技を全力投球している姿を見て、本当に清々しい!

心の奥から熱いものを感じてくる。

次回のPINK!までの4ヶ月間くらいのパワーはもらえたと思う。

本当に最高のイベント!

あとはWAREHOUSEエントランスの異様に長い待ち時間さえ無ければなぁ。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

AGさん、みかんさん、キムさん、まさいさん、おびっちゃん、しもっちさん、たにやんさん、youreeさん、リックさん、さぉりさん、naguさん、じゅんさん、たかちゃん、ゆたかさん、ゲンゾウさん、あとキムさんから紹介もらった女性の方(名前忘れちゃってごめんなさい!)、ルイスさん、お疲れ様でしたー!

いやはや、前列にいると一気に体力が削られるw

初見のお客さんとも、ポールダンスステージに繋がる花道を越えての激盛り、PINK!ならではだね!

ずっといたら死んじゃうので、途中後方に行って、World Sketchの守屋さんとおしゃべり(とは言ってもほとんど聞きモード)&乾杯したり、MITOMIさんの話を盗み聞きしたりw

48時間寝ないで行った甲斐があったよー。

次回はフルコンディションで!


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。