DAISHI DANCE feat. VJ WADAKEN Special Live @cp+2011


2011年2月12日

2月10日~12日に、パシフィコ横浜で開催されたカメラの総合イベント、cp+2011

cp+2011オリンパスブース

最終日12日の16時から1時間だけ、オリンパスのブースで行われた
DAISHI DANCE × WADAKENのスペシャルライブへ行ってきました。

DAISHI DANCE Special Live

最初はステージ前に椅子が置かれてたので、初の座りDD!?と勘違いしたけど、
椅子はきれいに撤去され、100名くらい入れるスタンディングスペースに様変わり。

cp+2011オリンパスブースがDJイベント仕様に様変わり

司会のお姉さんの紹介でDDとWADAKENがステージに登場。

一発目、いきなりの♪Planetarium.

明るい中でのDDのDJプレイ聞くの初。

新鮮!

体がウズウズするけど、はしゃげない。

1時間、定位置で聞いたのも初かも。

Limited Expressの新コラボ曲、I BELEIVE 2011を織り混ぜた、いつもと変わらずアゲアゲ↑↑な内容。

これこそまさに生き地獄の計w

※♪I BELEIVE 2011はおそらくDD初披露。cp+2011まで来てくれたファンへのプレゼントだったと思う。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • Planetarium.
  • Typhoon
  • I BELIEVE 2011
  • MUSIC LIFE IN FOREST
  • LET LIFE LOOSE
  • Re…JAPANESQUE
  • Memory
  • Take Me Home Country Roads
  • SAX@ARENA

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪SAX@ARENAのイントロに切り替わった美味しいところで、再び司会のお姉さんがステージに登場。

ここでかい!

アゲアゲSAX@ARENAがBGMレベルまでボリュームダウン。

完全に音の世界に入り込んでたので、そう言えばカメラのイベントだったと我にかえってしまった。

あっさり終了、そして退場。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

時は遡って、今回のスタンプラリーの機会は、ライブ前に訪れる。

「あっ、へ○○い」

後ろから声が掛けられる。

振り向くと、ダイシさんとカメラマンのGAKUさん。

イベント自体の開催時間が17時までで、ライブが終わるとサインをもらえるタイミングを
逃してしまうだろうからと思い、ここでスタンプラリーをお願いする。

するとダイシさん、アルバムジャケットをフードコートにあるクーラーボックスの氷水に浸そうとするし、
見知らぬお客さんに渡したり、カウンターに投げ込んだりと、クラブの時と同じドSリアクション(汗)

「ダイシさん、箱と同じリアクションになってる!ここは箱じゃないんですから!」

「(屋根を指して)ここは大箱だから」

「なるほど!いやいやいや、、、」

さらに今回も一人、眉毛の犠牲者を出しましたがw、無事サインをゲット。

なんだかんだありつつも、最後は必ずサインしてくれるダイシさんに感謝!

cp+2011でもらったDAISHI DANCEのサイン

えーっと、、、突っ込みどころ満載w

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

アフターは、赤レンガ倉庫のカフェでガレットを食べる。

横浜赤レンガ倉庫で食べたガレット

そのまま渋谷へ移動してイタリア料理のBambiで美味しいお酒を飲みながら、音楽を聞く。

渋谷Bambiにて

一日中DDで楽しめた最高のオフだったなぁ。。。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。