10ヶ月ぶりの沼津遠征:ROOP SOUNDS

2011年3月6日

2回目の沼津。

前回は5月だったから10ヶ月ぶり。

ダイシさんに初めてサインをもらったのがこの沼津。

今のDDファミリー?のきっかけとなった出会いもここ沼津。

だから沼津は最も思い出深い。

そんな感慨に更けることなく、
普通にモンハンしながらw沼津に着いたのは午前0時前。

駅前もアーケードも人通り少ない。

ROOP SOUNDS

DDファンの友達3人と、今夜の会場、ROOP SOUNDSへ。

駅からアーケードを歩き切った右手、徒歩10分くらいかな。

一通り写真を撮っていざ突入!

ROOP SOUNDSに貼られてたイベントポスター

思ってたより広かった。

キャパの都合上、前売り200枚とのことだったので、
覚悟してたけどそんな心配は必要なかった。

バーとDJブースがひと続きになったワンフロアで、300人は入りそう。

みんなと乾杯してDDのDJプレイ開始を待つ。

1時半、ステージ上にダイシさん登場、佐藤さんからバトンタッチ。

今回はSAX@ARENAからスタート。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

いつものダイシさんと雰囲気が違う。

何かあったのかな!?と心配してしまうくらい大人しい。

レアトラックの♪Love Forever 、
♪This Momentの新リミックスの披露もあったのに、
終始上げることなく、短めの2時間半で終了。

  • SAX@ARENA(MITOMI TOKOTO FEEL LOVE REMIX)
  • Find My Way
  • I BELIEVE 2011
  • I am Techno
  • LET LIFE LOOSE
  • HEAVEN
  • This Moment
  • Reaver
  • I Like It 2010
  • Take Me Home Country Roads
  • Haru Haru
  • Love Forever
  • Garden
  • AVALANCHE
  • BACK TO FIND YOU(MITOMI TOKOTO REMIX)
  • Memory
  • MY LIFE
  • SUNSHINE IN THE RAIN

DJブースから降りてくるとそのまま会場の外へ。

えっえー!?

みんな唖然。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

後日、ダイシさんより、
「次は2倍ポイントつけます」とのこと。

ポイントの中身はいったい!?

気を取り直して次回は3月20日の代官山AIR!

♪This Momentの新リミックスについては、
また別の機会で書きますね。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。