六本木vanityで日曜DD

2011年4月4日

DJ tAisuke Birthday Bash!!@VANITY

シークレットだったから、書いちゃまずかったかな?
まずかったら消します。
さらっと書きます( ..)φ

六本木にあるVANITY LOUNGE TOKYOは13階。
フロアのまわりはガラス一面で、
六本木の夜景を見ながらお酒や音楽を楽しめる贅沢な空間。
ボックス席が多く、DJブースがバーが隣同士で、
がっつり音を聞いて踊るという感じではない。

キラキラでオシャレで、
クラブ知らなかった頃の最初のイメージw

今回はシークレット・ゲストとしての出演。
DAISHI DANCE & MITOMI TOKOTO project. Limited Expressの
「PARTY LINE」収録曲を含め30分のDJプレイ。

  • SAX@ARENA
  • You gonna want me
  • I BELIEVE
  • This Moment
  • NO REASONS

どの曲も最近ヘヴィ・プレイのものばかり。

30分はやはりあっと言う間。
いつの間にか駆け抜けて行って、
いつの間にかダイシさんはVIPのボックスに戻ってた。

あれ?ノリ悪いね!
早退時のいつもの突っ込みをいただいて、始発解散。

翌日月曜なのに集まっちゃう関東組w
キムさん、megさん、みかんさん、sonaさん、
ウモさん、さっちゃん、お疲れ様でしたー!

まったり楽しかった。

翌日の仕事のことばかり気になって、
スタンプラリーを忘れてしまった。。。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。