久々のAIR-DD@MOTIVATION


2011年4月4日

夜12時、仕事を終えて、そのまま代官山AIRへ。

代官山のカフェFRAMES

今夜はTOWA TEI主催のMOTIVATION。

翌日のRasmus Faberと森田昌典(STUDIO APARTMENT)のageHaと天秤に掛けたけど、
久々にDDの2時間セットを聞けるとあって、やはりこっちに傾いた。

関東DDファンの中にも、ラスマスに備えて今回は見送る人も多く、少人数での参戦。

代官山のクラブAIRのエントランス

DAISHI DANCEのDJプレイ開始時刻の3時まで、
乾杯やTOWA TEIのDJプレイを聞きながら体を温める。

前回のMOTIVATIONと同様に朝までDD。

突然ですが、分かった曲のラインナップはこちら~♪

  • This Moment
  • SAX@ARENA
  • Find My Way
  • The Boss
  • BACK TO FIND YOU
  • MY LIFE
  • Typhoon
  • I BELIEVE
  • Haru Haru

白状します。

掛かった曲の5割近く分かりませんでした(汗

しばらくDDイベント行けていなかった(とは言え1ヶ月だけど、、、)ので、
内容がかなり変わってた。

あと、、、レポ用のメモを誤って削除。

よりリアルな感想をレポに書こうと、
イベント中につぶやきの他に、その時のありままの感想をメモってるんだけど、
編集中にあぼーん。。。

レポ書くようになって記憶力はかなり鍛えられたと思うけどw
レポ書くまでに次のDDイベント挟んじゃうと、
記憶が上書きされちゃって書けない(汗

ごめんなさい!

でもこれだけは言える。

AIRのDDも最高!

音の良さは抜群。

AIRのMOTIVATIONまでやってくるDDファンは、やはりコアが多いのかな!?

周り見渡すとみんな歌ってた。

ハルハル激盛!

♪This Moment、みんな感動しているのがヒシヒシと伝わってくる。。。

あと、男率高しw

朝方のAIR

住宅街に囲まれたAIR。

外でのおしゃべりは厳禁。

毎回スタッフさんに怒られる。。。

渋谷道玄坂の桜

渋谷の桜満開でしたー!

カモさん、しもっちさん、naguさん、ポンさん、ハネムシさん、お疲れ様でした!!

次回関東DDでも乾杯しましょー


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。