遠征レポparty後編:DANCE DANCE “14th ANNIVERSARY PARTY”@Precious Hall

2011年4月17日

4月15日(金)、毎月札幌Precious hallで開催されるイベント、
「DANCE DANCE」の14th anniversary party。

札幌プレシャス照明昼バージョン

一日で書き終わらなかったので二回に分けて書いてます。

今回は後半です。

前半のレポはこちら。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪LET LIFE LOOSE

最強の盛り上がり。

フロア内でいくつもの輪が出来上がる。

サビで、音階に合わせて上下に指差すという、初めて体験する振り。

札幌のファンは曲の楽しみ方を知り尽くしてる感じがした。

♪LET LIFE LOOSEは、反応が各地域で様々。

地域色が最も出る曲かも?

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • ♪Shine
  • ♪The Best Things in Life Are Free
  • ♪Fade
  • ♪Domino’s

再び、北海道のDDファン、きんに君、改め、にんに君に連続で曲を教わる。
ありがとー!

これまでよく流れてた曲名が分かってすっきり~。
これでつぶやける!!

そのうち♪Fadeだけ公式の動画があったのでペタリ。

Solu feat. Kimberlee – Fade

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪SAX@???

年末ageHaに生披露された武田真二とのコラボトラック。

タイトル決まった?

他の♪SAX@シリーズに比べ、ちょっと落ち着き目の踊れる曲。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Garden

定番中の定番。

揺れながら無料提供のサンドイッチやザンギ、スープをいただく。

ドサッと盛られた中から自由にとっていいから、事実上の食べ放題!

太っ腹!

この日は焼肉にラーメンにと、横腹つるくらいにたらふく食べてきたからほとんど食べず。

このサービス、アニバ恒例らしい。

ザンギ口に含んだまま、思わずOh!Yeah!!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪The Boss

プレシャスでは激盛り♪The Boss

まさにボス級の体力消耗曲に躊躇なく飛び込む札幌のクラバーの勇姿。

さすがだぁ!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Typhoon

プレシャスの♪台風は鳥肌もの。

ピアノとカホンの一音一音がくっきり。

テンション上がり過ぎて、疲れた体に鞭打ってもうひと盛り上がり↑↑

DAISHI DAY@韓国Seoul_2010.5.29.SAT


※韓国の動画。ちょっとテンポ速い?どの動画見ても韓国の盛り上がりはすごい。。。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪MY LIFE

ノーノーノーノー・・・ノノノノーノー♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪I SAY A LITTLE PRAYER

イントロでForever♪Together♪連呼のリミックスバージョン。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Wonderful

札幌プレシャスでももちろんみんなで輪になって一緒にワンダフォー♪

あっ、Wordsketchの守屋さんもフロアにいました。

はじけてましたw

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪BACK TO FIND YOU(MITOMI TOKOTO REMIX)

Limited Expressのトラックは踊りやすい!

サビ終盤のクラップ上昇がたまんない。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Through The Fire

アルバム「DAISHI DANCE remix.」とはまたひと味違ったリミックス。

ピアノがかなり全面に出てて、ドラマチックでメロディアスなナンバーに。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪Inspiration

キラキラ感溢れるエレクトロソング。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

♪THIS MOMENT(Limited Express remix.) / Nic Chagall feat. Jonathan Mendelsohn

締めはMITOMI TOKOTOのリミックス版。

3月初旬の沼津の時(おそらく前日の札幌プレシャスも)からプレイされてたけど、
「ヒミツに」ということだったのでずっと書いてませんでした。

もともとドラマチックな♪This Momentがドラマチックマックスに。

聞いた時に思い付いたタイトルが♪栄光のThis Moment(笑)

壮大にこれからもDDワールドは続くといった余韻を残すようなDJプレイで終演。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

  • WIND LINER
  • I BELIEVE2011 feat.KAT
  • Pressure
  • SAX@ARENA(MITOMI TOKOTO ~ Limited remix.)
  • Take Over Control
  • This Moment
  • Haru Haru
  • Reaver
  • Angel On My Shoulder
  • Planetarium.
  • Memory
  • NO REASONS
  • Embrace
  • Journey To The Sky
  • You Gonna Want Me
  • Beautiful Night…Beautiful Morning.
  • Re…JAPANESQUE
  • Find My Way
  • LET LIFE LOOSE
  • Shine
  • The Best Things in Life Are Free
  • Fade
  • Domino’s
  • SAX@???(新曲)
  • Garden
  • The Boss
  • Typhoon
  • MY LIFE
  • I SAY A LITTLE PRAYER
  • Wonderful
  • BACK TO FIND YOU(MITOMI TOKOTO REMIX)
  • Through The Fire
  • Inspiration
  • THIS MOMENT(Limited Express remix.)

さすがアニバ!

これでも3割くらい曲名が分からなかった。

新旧織り交ぜたコアファンにはたまらない選曲だったはず!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

サインしてくれないダイシさん。

プレシャスのスタッフさんにマジで怒られw外に。。。

CDを横断歩道に置いたり、見知らぬ人に渡したり。
クラブの中外関係なし、いつものドSパターンをクリアし、ようやくサインをもらう。

プレシャスアニバでもらったDAISHI DANCEのサイン

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

Hajimeさん、にんに君、pinkさん、Keさん、もこもこぎずもさん、ももさん、YUUCEさん、みゆきさん、なおさん、お疲れ様でしたー!

楽しかったぁ。

今回も歓迎モードありがとう!

懲りずにまた半年後くらいに遊びに行くよー。

札幌プレシャスにまだ行ったことのないDDファンには、
絶対行くことをおすすめします!

ダイシさんの言い方真似ると、激YABAです(笑)

さて次はグルメ編( ..)φ


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。