レポ:延期から3ヶ月、、、AIRでロングセットDD

2011年6月24日

2011.6.24.FRI
“MYDJBOOTH”
@AIR(東京代官山)

MYDJBOOTH@AIRのフライヤー

DJ DAISHI DANCE
Opening Till Closing Set

http://www.air-tokyo.com/schedule/558.html

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

3月20日に開催予定が、震災の影響で延期になった
DAISHI DANCEのAIRロングセット、MYDJBOOTH

本格的な夏DDの始まり的な位置付けの本イベントに多くのファンが集結。

開場時は客入りはそれ程でもなかったけど、
さすがのAIR&DAISHI DANCE、
しばらくするとフロアは満員電車状態。

空調効いてるはずなんだけど、
常に汗垂れ流し、暑さがハンパなかった。

DAISHI DANCE@AIR東京2011.6.24.FRI

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

普段はほとんどフロアいりびたりだけど、
今回は初めての人や遠征組も多いし、
交流もたくさんやろうと思い、
DDの曲じゃない時はフロアから出てひたすら乾杯祭り(笑)

いやぁ、フロアにじっとしてないとお金使うね(汗)

ほどほどにしないと。。。

さらに初めてパーティーの途中にフロアを抜け出して
1階のダイニングカフェ、FRAMESへ。

フロアではきっと激盛りしてるんだろうなぁと、
カフェのソファに寝そべって、
自家製ジンジャーエールを飲みながらぐたーっと♪Typhoonを聴く。

なんて贅沢だぁ。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

AIRは音はめちゃいいんだけど、
暑いし煙いし、フロアの環境は良いとは言えない状態。

ダウンしちゃって途中で帰る人もチラホラ。

うーん、もったいない!

  • Planetarium.
  • There is a light
  • Mystery Glide
  • BACK TO FIND YOU
  • The Far Side
  • Da Da Da
  • PIANO@ARENA
  • The Piano
  • WIND LINER
  • DON’T LEAVE WITHOUT ME
  • Reaver
  • Angel On My Shoulder
  • Typhoon
  • GALAXY
  • SAX@ARENA(MITOMI TOKOTO Limited remix.)
  • Club Can’t Handle Me
  • Panorama
  • Haru Haru
  • THIS MOMENT(Limited Express remix.)
  • That Samba Track
  • LET LIFE LOOSE
  • SAX@ARENA
  • MY LIFE
  • Shampoo
  • YOU AND I
  • COME AND RESCUE ME
  • HEAVEN
  • NO REASONS
  • The Celtic Of Scotland
  • The Boss
  • Who Dares To Believe In Me?
  • Find My Way
  • Heiress Of Valentina
  • Domino’s
  • I BELIEVE2011
  • SWEET DREAM
  • Wonderful
  • DON’T LEAVE WITHOUT ME
  • NEW STATION – intro
  • This Moment
  • Beautiful Night…Beautiful Morning.

Rainbowの新曲♪Sweet Dreamを含む、ボリューム満点のロングセット。

Rainbow – “Sweet Dream” M/V

MOTIVATIONの時に比べドコモの電波の入りが悪く、
曲名つぶやくためにフロアとラウンジを行ったり来たり。

本当に悪い時はエントランスまで戻ったり。。。

まぁ、それぐらいのインターバルがあってちょうど良かった。

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

「どうせ音霊来るでしょ?」と言って、
スタッフオンリーの部屋に引っ込むドSなDJさん。

ようやく出てきたかと思うと「今日はMYDJBOOTH.にしかサインしませーん」
言いつつも、、、

Party Lineにサインφ(..)

AIRでもらったDAISHI DANCEのサイン

矢印付きの数字は列車番号?

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

DDファン交流会のみなさん、お疲れ様でした 。

初めてお会いする方がほとんどで、
正直、最初はどうなるかとヒヤヒヤしてました 。

気配りできなかった部分があったかと思いますが、
みなさんにご協力いただいたおかげで、トラブル無く終えることができました。
ありがとうございました!

また同じような機会をこれからも作っていきたいと思います。

その時はまたあらためてお知らせしますので、是非ご参加ください 。

みなさんの笑顔、マイミク限定でアップしますね。

いろんなところからまたやって欲しいとの声が多く、
次回はお盆のageHaの予定でしたが、
7月17日(日)のWORLD MUSeUMの日にも開くことにしました。

詳細は後日お知らせしますね。


過去の日記( ..)φ

2009年3月から日記を書き続けています( ..)φ
もっと前のDAISHI DANCEのイベントレポや曲情報などをご覧になりたい時はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。